SSブログ

炭焼地鶏 やんべ [兵庫@居酒屋]

加東市滝野にある やんべさんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

美味しい地鶏料理が食べられるお店です[ハートたち(複数ハート)]

週末は予約しないとほぼ無理かも・・・[電話]

DSC_1346.JPG
メニュー

DSC_1347.JPG
とり刺盛り合わせ

めっちゃ新鮮です[グッド(上向き矢印)]

DSC_1350.JPG
地どり

DSC_1354.JPG
炭火で焼きます。
煙も気にならないようになっています。

DSC_1361.JPG
良い感じに焼けてきました…

鶏の味が良く、ジューシーでとても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1352.JPG
牛すじの塩煮

DSC_1362.JPG
鶏すき焼き


店内は結構オシャレな感じになっています。
デートにもおすすめです[ひらめき]


■お店情報
場所:兵庫県加東市下滝野3-190



☆175号線を通り、滝野ICの手前の交差点を曲がって5分ぐらいです。

電話番号:0795-48-0701

営業時間:17:00~23:00(L.O) 夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:月曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 10

angel_heart

鶏肉が刺身で食べられるなんて、知らなかったです。

by angel_heart (2013-01-08 18:06) 

ごん

>angel_heartさん
新鮮な鶏肉はお刺身で頂けますよ~♪
鶏料理専門店だと結構おいてます^^
by ごん (2013-01-08 20:19) 

nicolas

先日はご訪問ありがとうございましたー
手羽肉の皮目の焼け具合、いい感じですね!
美味しそうでヨダレが出てきそうです~
by nicolas (2013-01-08 22:58) 

ごん

>nicolasさん
コメントありがとうございます!
nicolasさんの煮豚もカナリそそられましたよ!
今度真似してみますね^^
by ごん (2013-01-08 23:19) 

momiji

地鶏を炭火でってのは最高ですよね(^^)
お正月に大分の鶏、唐揚げ・てんぷら・地鶏頂きましたが、めちゃ美味しかったです。
by momiji (2013-01-09 19:56) 

ごん

>momijiさん
大分いいですね!!
から揚げの聖地ですね♪
一度行ってみたいと思っているんです、羨ましい!!
by ごん (2013-01-09 22:58) 

式守錦太夫

はじめまして!
訪問&nice!ありがとうございました。

鶏刺しをこんな時間に見てしまうと、
飲みたくなっちゃいますよね、困りました(笑)
最後の鶏すき焼きも美味しそうです。
またいろいろ紹介してくださいね!
by 式守錦太夫 (2013-01-10 01:33) 

ばー助

おおっ、地元だ。
こんど行ってみよう(^.^)。
by ばー助 (2013-01-10 02:17) 

ごん

>式守錦太夫さん
初めまして!コメントありがとうございます^^

鶏刺しで日本酒でも行きたいですね♪
これからもお酒にあう料理もどんどんアップしていきますね!
今後ともよろしくお願いします!

by ごん (2013-01-10 20:53) 

ごん

>ばー助さん
ばー助さんの地元ですね!

私の地元は神戸市の北区なんですが、とある事情で三木小野方面に良く行くのでそちらの情報も多くなっています^^

やんべさん美味しいので是非行ってみてくださいね♪
by ごん (2013-01-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。