SSブログ

グルメサーカス in みき [日記]

日曜日にB級グルメが集まるイベントに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2166.JPG

1358134716559.jpg

DSC_2142.JPG

三木市にある、かじやの里メッセみきで開催されました。

今年で2回目だそうです。


少し遅めの13時頃に着いたのですが、まだまだ車が行列でした。

ろけみつで早希ちゃんが美味しそうに食べていた「ぶんごや」さんのから揚げが来るということで、それを目指して行きました。

DSC_2150.JPG

やってきました。

大分はから揚げの聖地と言われています。

1358135085857.jpg

DSC_2144.JPG

大量に揚げています。

DSC_2146.JPG

大き目のから揚げ4つ入って600円

正直高い…が、イベントなので仕方ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

揚げたてを頂きました。

味がしっかりとついており、少し生姜が強く感じる味付けでとても美味でした[ぴかぴか(新しい)]


から揚げだけだとお腹が満たされないのでもう一品…

色々探して決めたのが

1358135051707.jpg

DSC_2153.JPG

DSC_2158.JPG

広島焼 600円

これもウマイ[ぴかぴか(新しい)]

ボリュームもあって大満足です。


更に三木の酒粕コロッケも食べて・・・

1358135115826.jpg

お腹いっぱい…[るんるん]


大満足でした[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

みぃにゃん

たくさん色んな種類を食べたいですね~お値段が・・・食べ放題でいくらとかだったらいいのにな
by みぃにゃん (2013-01-14 15:01) 

ごん

>みぃにゃんさん
そうですねぇ…
色々食べたいのにちょっと残念です。
by ごん (2013-01-14 16:21) 

ばー助

ちょっと、車からなにかやってるのが見えて気になってました。
このイベントをやっていたのですね!全部美味しそう(^.^)
by ばー助 (2013-01-14 18:24) 

ごん

>ばー助さん
どれも美味しそうでした!
凄い人でしたよ。175の車も多かったですね~
by ごん (2013-01-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。