SSブログ

カフェドムッシュ [兵庫@カフェ]

姫路にある、ケンミンSHOWでも紹介されたカフェドムッシュさんへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]


DSC_2215.JPG

ケンミンSHOWで紹介されたのはアーモンドトーストというトーストです。


DSC_2192.JPG

DSC_2189.JPG

DSC_2196.JPG

メニュー[るんるん]

この他にもたくさんメニューがありました。

パフェも豊富[ひらめき]


Bランチとムッシュセットを頼みました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2205.JPG

Bランチ

オムレツ、エビフライ、から揚げ

オムレツの下にナポリタン、から揚げの下にポテサラが隠れています[目]


DSC_2206.JPG

ムッシュセット

これが噂のアーモンドトースト

荒目のアーモンドクリームをトーストに塗ってから焼いています。

アーモンドの香ばしさが美味しい[るんるん]

トーストの下には大量のキャベツ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2208.JPG

ムッシュセットのナポリタン

卵を後から流し込んでいます。

卵がナポリタンをより優しい味にしています[ひらめき]


ムッシュさんはアーモンドトーストも有名ですが・・・

それより注目すべきはボリュームです[目]

ナポリタンが食べても食べても減らなかったです[exclamation]

ここのピラフを大盛りで頼むと多分動けなくなります・・・

写真は「ムッシュ ピラフ」で検索してください[サーチ(調べる)]


お腹いっぱいで大満足です[ぴかぴか(新しい)]

もう夕飯あんまりいらないかなー・・・な感じでした^^;


DSC_2217.JPG

昔ながらの喫茶店を感じますよ[ぴかぴか(新しい)]


■お店情報
場所:兵庫県姫路市市川台1-7



☆駐車場は第3駐車場まであります[ひらめき]

電話番号:079-289-1120

営業時間:7:00〜22:00(L.O.21:30) b朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:年中無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

hiro

ものすごいボリュームですね!
by hiro (2013-01-20 21:37) 

ja1nuh

どれもとっても美味しそう! 神戸に行きたいですね。

by ja1nuh (2013-01-20 23:50) 

momiji

アーモンドトーストおいしそうですね(^^)
トーストとアーモンドなら香ばしさ2倍です。

by momiji (2013-01-21 19:42) 

ごん

>hiroさん
お腹いっぱいになりました^^
お腹空かせていかないと無理です!

>ja1nuhさん
神戸にぜひ来てください。
綺麗な街ですよ!

>momijiさん
ですね!
アーモンドクリームは販売しているのでお土産にできます!
by ごん (2013-01-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。