SSブログ

もっこす 舞子店 [神戸@ラーメン]

神戸市垂水区にある もっこす 舞子店に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

神戸では有名なラーメン屋さんです。

物凄い久しぶりに食べました[ひらめき]

ここのラーメン、チャーシューがたっぷりなんです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2545.JPG

中華そば 700円

大きめのチャーシューが5枚ぐらい入ってます[ぴかぴか(新しい)]

豚骨醤油味です。

麺は細めんですね。

DSC_2547.JPG

中華そば + 餃子 + 白ごはん のセットにしても 800円とお得[exclamation]

DSC_2541.JPG

ニンニクチップやこがしニンニクが入れ放題です。

たくさん入れたいけど・・・匂いが・・・(笑)

DSC_2544.JPG

角切りのたくあんは食べ放題。

ラーメンの待ち時間にどうぞ~

ニラ唐辛子もラーメンに入れ放題!


男くさいラーメン屋です^^;


■お店情報
場所:兵庫県神戸市垂水区清水が丘3丁目4



☆無休のラーメン屋さん♪土日は24時間営業!

電話番号:078-781-3366

営業時間:[月~金]8:00~翌2:00 [土・日]24時間営業(金曜朝8:00~日曜翌2:00まで通し営業)
早朝割引は5時から朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日:無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

サモアン

こんにちわ。
神戸の方でも、豚骨醤油は人気なんですね!
このボリュームのチャーシューの嬉しいですね!
by サモアン (2013-03-05 14:23) 

ごん

>サモアンさん
こんにちは~
どうなんでしょうかね~^^;
醤油味は多い気がします。
チャーシュー麺にすると更にチャーシューが凄いことになりますよ!
ご飯をチャーシューで包んで食べたりできます♪
by ごん (2013-03-05 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。