SSブログ

山垣畜産 本店 [神戸@焼肉]

美味しいお肉がお手頃価格で購入できる山垣畜産さんへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

1364041973479.jpg

1364041995919.jpg

お店は神戸市北区のど田舎にあるんですが、

休日はいつもたくさんの人で賑わっています[exclamation]

1364124009183.jpg

芸能人がたくさん訪れていて、雑誌にも良く載っています[目]

1364042029822.jpg

今回は黒毛和牛焼肉用を購入しました。


ここのお肉、すごく香りが良くて

赤身でもとっても柔らかいんです[黒ハート]

DSC_2655.JPG

420円のお肉を購入しましたが、十分満足できました。

一枚が凄く大きいので、おうちでカットして焼きました。

DSC_2654.JPG

キムチも一緒に・・・[ハートたち(複数ハート)]

1364042072769.jpg

店内には焼肉のタレや野菜、冷凍のお惣菜なんかも販売しています。


美味しいお肉でおうち焼肉。

贅沢な休日となりました[るんるん]


■お店情報
場所:兵庫県神戸市北区八多町吉尾819

☆フルーツフラワーパークの近くです。

電話番号:078-952-0929

営業時間:8時30分~18時30分

定休日:月曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ご訪問&nice!をありがとうございました!
見るからに美味しそうなお肉ですね~♪
キムチ、食べたくなりました。
ご飯が止まらなくなりそうですね!(^^)!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-24 23:41) 

ごん

>ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは!
キムチと焼肉の相性は抜群ですよね~♪
ご飯何杯でもいけます!!
by ごん (2013-03-25 22:07) 

tachinomi_oyazi

近くにこんなお店があったらいいですねー
タンも売っているのでしょうか
by tachinomi_oyazi (2013-03-27 16:39) 

ごん

>tachinomi_oyaziさん
こんばんは。
牛タンはどうだったかな~・・・
今回は無かった気がするんですが、
前に一度見た記憶があります。
by ごん (2013-03-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。