SSブログ

おうちごはんとケンタッキー  2013年3月29日~30日 [おうちごはん]

久しぶりにケンタッキー食べました[るんるん]

DSC_2694.JPG

美味しー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2706.JPG

ビスケットもひさびさ~

メープルが最高なんですよね。

DSC_2698.JPG

クラムチャウダー

優しい美味しさ[揺れるハート]


大阪の箕面にケンタッキーの食べ放題があって、たまーに行ってたんですが、

昔はチキン9個ぐらい食べれたんですが、

今は3つぐらいでお腹いっぱいです(笑



土曜日は和食にしてみました。

DSC_2720.JPG

豆腐ハンバーグ

DSC_2716.JPG

蒟蒻ステーキ

DSC_2722.JPG

粕汁


デザートにプリンを作りました。

DSC_2724.JPG

DSC_2727.JPG

なめらかに出来ました[ぴかぴか(新しい)]


おうちごはんは楽しいですね。

もっと覚えてブログ本出せるぐらいになりたいですね^^
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 10

chima

チキン9個はすごいですね@@
by chima (2013-04-04 07:38) 

ごん

>chimaさん
前はなぜか食べれました^^;
ケンタッキーってなぜか無性に食べたくなります。
by ごん (2013-04-04 21:59) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
最近お腹が気になるので食べる量を減らしています。
by センニン (2013-04-05 22:09) 

くまなお

私もたまにケンタッキー、とても食べたくなります^^
新発売の唐揚げも気になっています。
プリン、本当になめらかそうですね。
手作りのごはん、心も満たされますよね^^
by くまなお (2013-04-06 17:42) 

ごん

>センニンさん
食べる量減らしたいですが、仕事のストレスでなかなか減らせずです…
by ごん (2013-04-07 22:00) 

ごん

>くまなおさん
ケンタッキーのスパイシーな味付けたまりませんよね!

心も満たされるごはんって重要ですよね。
少々味がおかしくても、愛情が入ってたら美味しいです^^
by ごん (2013-04-07 22:06) 

まき

おぉ~!!ブログ本ですか!?
めっちゃ読んでみたいです♪・・・気長に待ってます(^_-)-☆
夕食もデザートも美味しそうです♪
きっといい本になりますよ~!!!
ケンタッキーの食べ放題は主人が興味があって随分前にネットで調べたことありますよ~!!でも結局行けていません・・・
私は小学生の時以来~食べてないです(^_^;)
メープルのビスケットに興味アリです!この食べ放題なら結構イケルかも!?

by まき (2013-04-10 21:49) 

ごん

>まきさん
ブログ本出せるぐらい上手になりたいな~と思うけれど、
実際にはなかなか難しいですね^^;

ケンタッキーの食べ放題は楽しいですよ~!
神戸からはちょっと遠いんですが、一度は行く価値ありかと思います♪
大人気でいつも人であふれていますよ!
by ごん (2013-04-10 22:18) 

Alshark

大阪にケンタッキー食べ放題があるらしいです。。。
でもそんなに食べられないだろうなぁ。。。
by Alshark (2013-04-12 18:24) 

ごん

>alsharkさん
その大阪のケンタッキー食べ放題に前行きましたよ~
確かにそんなには食べれないかも(^-^;
でも、楽しいので行く価値ありです!
by ごん (2013-04-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。