SSブログ

COSTCO (コストコ) 神戸倉庫店 その2 [大型倉庫店]

コストコに久しぶりに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

前回の記事はこちら

COSTCO (コストコ) 神戸倉庫店 その1


今回買ったものはこちら[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1407_R.JPG

あきたこまち ブレンド 10kg 3480円

IMGP1409_R.JPG

ディナーロール 498円

IMGP1410_R.JPG

冷凍剥きエビ(尾無し) 1298円

IMGP1412_R.JPG

ロティサリーチキン 698円

1365946779014_R.jpg

1365947000978_R.jpg

RICARDOのスーツケース 4200円


DSC_2813.JPG

フードコートのコンボピザ(スライス) 250円

具が大きい[exclamation]


夕飯にロティサリーチキンを食べました[るんるん]

IMGP1417_R.JPG

食べる分だけ最初に切り分けます

IMGP1424_R.JPG

残りは冷凍します[ひらめき]

切り分けるのは難しいですが、だいぶ慣れてきました。


残ったチキンを翌日のお昼にアレンジしました。

IMGP1425_R.JPG

チキンドリア

IMGP1428_R.JPG

チキンマヨピザ


コストコはやっぱり楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

ただ、残念なことに・・・

アベノミクス効果で全体的に値上がりしておりました。

1200円だったピザが1300円に…[あせあせ(飛び散る汗)]

メドレーオブフルーツのジュースが898円ぐらいだったのが1300円ぐらいになってた気がします。

消費者にとっては円高が良いですね[あせあせ(飛び散る汗)]


COSTCO (コストコ) 神戸倉庫店 その1

■お店情報
場所:兵庫県神戸市垂水区多聞町字小束山868-26



☆とても広い駐車場があります。

電話番号:078-796-3500

営業時間:午前 10時~午後 8時 年末年始(12/31-1/01)の営業時間:午前10時~午後6時 12月の土日、および12月21日から31日までの間はオープン時間を早めています。

定休日:無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

seiren

近くに大型量販店があるといいですね^^
私は運転できないゴールドだし、ツレは免許もってないし(汗
翌日アレンジしたドリアとピザ、いいですね♪
by seiren (2013-04-17 13:48) 

ごん

>seirenさん
運転できないのは辛いですね^^;
都会に住んでるのかな?
こっちは車が無いとかなり制限されてしまいます・・・。
by ごん (2013-04-17 23:02) 

Alshark

ピザ値上がりしていましたか・・・

私もコストコ会員です。自宅から車で20分くらいです。
円安だからもっと高くなるかもしれません。

by Alshark (2013-04-18 00:21) 

まき

久しぶりにコストコに行きたくなりました♪
前回のブログも読ませてもらいましたよ~ディナーロールやロティサリーチキンやピザって リピして買いたいくらいいいんだなぁ!?って(^_-)-☆
今度行くときは私も買ってみたいです!
赤いスーツケースで またどこかに旅されるんでしょうか(^^♪
暖かくなってきたので 色んなところにお出かけしたくなりますよね~(*^。^*)
by まき (2013-04-18 09:38) 

ごん

>Alsharkさん
全体的に値上げですね。
給料据え置きはきついですね・・・
by ごん (2013-04-18 21:56) 

ごん

>まきさん
コストコ楽しいですよね~♪
チーズピザ買っておうちでトマトとかをトッピングするのがお気に入りです^^
よく判りましたね!
5月に旅行を計画していますよ♪

この季節はどこに行っても楽しいです☆
by ごん (2013-04-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。