SSブログ

草乃家 [神戸@和食]

神戸駅、ウミエから徒歩5分ぐらいのところにある
創作和食のお店 草乃家 さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2894.JPG

DSC_2891.JPG

落ち着いた雰囲気の店構えです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2893.JPG

ランチタイムは11:30~15:00

草乃家セットと日替定食を注文しました。

DSC_2889.JPG

草乃家セット 780円

豚肉アスパラチーズカツはとてもご飯が進みました。

ご飯おかわりしたかったです[ぴかぴか(新しい)]

手造りすくい豆腐は、、割と普通かな^^;

DSC_2888.JPG

日替定食 780円

沖サワラのゆうあん焼きが柔らかくて美味でした。

全体的に優しいお味。

ほっこりですね[るんるん]

普段使いにも丁度良いお店だと思います。


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区栄町通7-1-10 エクセレンス西元町 1F



☆神戸ハローワークのすぐ前です。ウミエのパーキングに車を停めて行くのもアリ。

電話番号:078-341-3885

営業時間:ランチ 11:30~15:00 午後のランチ 15:00~17:00 ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00) ランチ営業

定休日:日曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。