SSブログ

洋食の朝日 その2 [神戸@洋食]

洋食の朝日さんに行ってきました[るんるん]

今回で4回目ぐらいの訪問です。

朝日さんはどのメニューも美味しいので全部制覇したいと思っています[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3034.JPG

夕飯で伺いました。

この日は天気が悪かったのですが、それでも行列ができていました。

県外から来る人も多いようです。


DSC_3037.JPG

メニュー

今回は…

グリルチキン 1200円 と テリヤキハンバーグ 900円 を注文

DSC_3038.JPG

グリルチキン

甘辛なソースが絡んだグリルチキンはとってもごはんが進みました[ぴかぴか(新しい)]

思わずごはんをおかわりしてしまいました[ハートたち(複数ハート)]

サラダもたっぷりで嬉しい[exclamation]


DSC_3041.JPG

テリヤキハンバーグ

牛を食べてる[exclamation×2]って感じのするハンバーグでした[ぴかぴか(新しい)]

つなぎがほとんど入っていないのかな。

ハンバーグステーキですね。

テリヤキのタレも美味[ハートたち(複数ハート)]


朝日さんは男性と女性でごはんのお茶碗の大きさが違います。

男性のお茶碗は女性のものに比べて1.5倍ぐらいの大きさになっています[ひらめき]


グリルチキンもテリヤキハンバーグもどちらも美味で大満足でした[ぴかぴか(新しい)]


洋食の朝日 その1


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区下山手通8-7-7



☆近くに1時間200円ぐらいの駐車場(三井のリパーク♪)があります。

電話番号:078-341-5117

営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00(L.O)

定休日:日曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

まき

☆すご~い!!!もう4回くらい行ってらっしゃるんですね♪
主人がビフカツの評判がいいから食べに行こう!って言って 行ってみたらなんとなんと定休日で食べることができなかったんです(^_^;)
行列ができてないからラッキー☆って思って近づいて行ったらお店が閉まっていてね。。。凹みましたよ(~_~;)
メニューの写真をアップしてくれていますが~何食べようか迷っちゃいそう!
ごんさんが どのメニューも美味しいっておっしゃるならきっとどれ食べてもハズレはなさそうですね~(*^_^*)
近いうちに私達も行ってみますね~(^_-)-☆
by まき (2013-05-24 22:48) 

ごん

>まきさん
最近は神戸で遊んだ帰りに良く行ってます^^
お酒をほとんど飲まないので、居酒屋とかに行くよりは朝日に行ったほうが美味しいしリーズナブルなんですよ~♪

でも、混雑してる時は他の人とテーブルが相席になってしまいますし、あまり長くゆっくりするようなお店ではないということは頭に入れておいた方が良いかもです。

日曜日が休みなんですよね~・・・。
他の人からも行ったら休みだった~!って声をちょくちょく聞きます^^;

ビフカツがやっぱり一番おすすめですよ!
その次は個人的にはポークチャップかな~?

前回の洋食の朝日の記事に写真アップしているので、良かったらご覧になってくださいね☆

■洋食の朝日 その1
http://windforce.blog.so-net.ne.jp/2012-12-18
by ごん (2013-05-25 01:57) 

まき

☆たびたび失礼致しますm(__)m
洋食の朝日について色々とアドバイスありがとうございます!
リンク先も貼り付けてくださって参考になりました♪
ますます早く行ってみたくなりましたよ~!
前回の“ごんさんの食欲日記”の不二屋レストランの事も調べてくださって感謝感謝でございます(*^_^*)
白いミルキーロールを1本買いした時の包み紙に乙女心をくすぐられる私です(笑)
今回も勝手に私のブログでお名前を出させていただきましてすみませんでした~(*^。^*) これからもどうぞよろしくお願い致します。。。ごん師匠!
by まき (2013-05-27 23:07) 

ごん

>まきさん
お役に立てて良かったです♪
ミルキーロールの包み紙いいですよね~^^
あれはそそられます!
ブログに名前出してくれて全く問題ないですよ~
当ブログを宣伝していただきありがとうございます♪

師匠だなんて!まだまだ修行の身です・・・(笑)
こちらこそよろしくお願い致します^^

by ごん (2013-05-28 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。