SSブログ

アジアンダイニング アガン その3 [兵庫@カレー]

加古川にあるネパール料理店 アガンさんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

4回目の訪問です[るんるん]

無性に食べたくなってしまうんです。

アガンさんのカレーとチーズナン…[ハートたち(複数ハート)]


今回はネパールランチセットとベトナムランチセットを注文しました。

DSC_3234.JPG

DSC_3235.JPG

ベトナムランチセットの生春巻きとサラダ

野菜と海老が詰まっています。

スイートチリソースをつけて頂きます。

DSC_3239.JPG

フォー麺

たっぷりの野菜と鶏が入っています。

隠れていますが、鶏もたくさん入ってました。

意外とスープの味が濃かったです。

フォーは滅多に食べることないのですがツルツルで美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


DSC_3237.JPG

ネパールランチセット

+150円でプレーンナンをチーズナンに変更。

1369651308070.jpg

このチーズナンが大好きなんです[exclamation×2]

物凄くトロトロでほんのり甘いんですよ。

クリーミーなカレーとの相性も抜群!

1369651386609.jpg

タンドリーチキンも味がしっかりとついていて美味です[ぴかぴか(新しい)]


DSC_3243.JPG

今回もクーポンを利用して、マンゴーアイスを無料で頂きました[るんるん]

クーポンは一度お店を利用すると貰えて、半永久的に使えます(笑)


DSC_3231.JPG

食べ放題もやっているようです。

友達複数で利用する時は良いかもしれないですね[ぴかぴか(新しい)]


いつも居るネパール人女性のスタッフさんがとても良い味を出しているんです。

可愛らしい感じの方なんですが、

カタコトの日本語で「イラッシマセー!」「ドウジョー!」って頑張ってるんです^^

カレーの辛さが大丈夫か聞いてくれたり、水が無くなったらすぐにいれてくれたりと、とても気がきいています。

接客って凄く大事だなぁと改めて思いました[ぴかぴか(新しい)]

アジアンダイニング アガン その2
アジアンダイニング アガン その1


■お店情報
場所:兵庫県加古川市加古川町大野107-1



☆車6台ぐらい停めれるスペースがあります。

電話番号:079-421-2757

営業時間:11:00~14:30(L.O14:00) 17:00~22:00(L.O21:30) ランチ営業、日曜営業

定休日:無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

little_snow

すごくおいしそうなチーズナンですね。
接客が良いとリピーターになりますよね♪
by little_snow (2013-05-27 21:47) 

momiji

チーズナンはピザに似ていますが、ふんわりしてる食感がそそりそうですね(^^)
by momiji (2013-05-27 23:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
チーズが、とろ~り、めちゃめちゃ美味しそう(^^)
ナンは大好きです!
・・・チーズも!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-28 02:12) 

ごん

>little_snowさん
接客で良い思い出が残ると、また行きたくなってしまいますね♪
料理が全てではないですね^^
by ごん (2013-05-28 08:09) 

ごん

>momijiさん
そうなんです。ふんわりもちもちです♪
チーズは結構どっしりしてます^^
by ごん (2013-05-28 08:13) 

ごん

>ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは!
チーズとろ~りはたまりませんよね~♪
ここのナン大きくて、カレーのセット2つにすると大抵ナン1枚は食べれずにお持ち帰りしてます^^;
by ごん (2013-05-28 08:19) 

まき

☆私もこのお店はヘビーに通っています!
いつも5辛よりも もっと辛いのをお願いしていますよ~!
ここのチーズナンはマジ最高(^^♪
クセになりますよね♪
今度はチーズナンの単品+フォー麺オンリーをランチで注文してみようかしら!? (笑)
ごんさん! アガンに行く時には ユニフォームとして三田のプレミアムアウトレットで買った服を着て行ってくださいよ~私見つけてサインをしてもらいたいので(^_-)-☆
by まき (2013-05-30 00:06) 

ごん

>まきさん
まきさんもよく利用してるんですね~!
5辛以上…!?ちょっと想像できないです!
いつも3辛でちょうど良いぐらいかなーと感じてます。
今度4にチャレンジしてみようかな?

やっぱりチーズナンが最高ですよね~♪
あの味、ほんとクセになっちゃいます。
フォー麺は意外と味濃いので途中でもしかしたら飽きてしまうかも^^;
旦那さんとシェアすると良いですね!

ユニフォーム(笑)
多分3か月後ぐらいにまた行きたくなると思うので、その時は着ていきますね^^;

サインはプライベートなのでお断りします(笑)
by ごん (2013-05-30 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。