SSブログ

海老チャーハンとワンタンとパルム 2013年6月16日 [日記]

日曜日のお昼はコストコの冷凍エビを使って海老チャーハンをしました[ぴかぴか(新しい)]

冷凍エビはとっても使いやすいですね[るんるん]

DSC_3690.JPG

ちょっと彩りが寂しいけど^^;

美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3695.JPG

マルチャンのワンタンも昔からありますよね~

このワンタンスープ好きなんです[るんるん]

DSC_3705.JPG

デザートはPARMです

DSC_3707.JPG

なめらかな口どけ 上質の証 パルム

DSC_3708.JPG

パルムうまー[ハートたち(複数ハート)]

ほんと、なめらかなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

食べた事無い人には是非お勧めしたいアイスです[ひらめき]


土曜日は一日出ていたので日曜日はだらだらしてました^^;

土曜の日記はまた後日~

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
パルム 季節限定のいちご味ありましたね♪
チャーハンとワンタンスープって
これも最強のコンビ(笑)ですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-18 03:58) 

miki

パルム美味しいですよね!!
ちょっと高級感があって大好きです♪
黒いちょっとビターとかマンゴーとかもありましたよね^^
by miki (2013-06-18 14:59) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
いちご味ありました!惹かれましたがノーマルにしました^^
はい、最強のコンビです♪
これに餃子が付いてたらもっと凄いかも~♪
by ごん (2013-06-18 19:48) 

ごん

>mikiさん
美味しいですよね~♪
そうなんですよ~^^
少し高級感があってお上品ですよね(笑)
マンゴー味が出てるのは知らなかったです!
今度試してみますね♪
by ごん (2013-06-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。