SSブログ

ひるぜん大将 ジンギスカン食べ放題☆ [日記]

蒜山でジンギスカン食べ放題してきました[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1742_R.JPG

IMGP1727_R.JPG

Aコース 1600円

ラム肉+野菜+ライスです。

IMGP1722_R.JPG

半解凍の状態で出てきます(笑

IMGP1723_R.JPG

ひるぜん名物のゆず大根[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1724_R.JPG

タレはこんな感じ。

油を引いて

IMGP1730_R.JPG

焼きます[exclamation]

IMGP1734_R.JPG

焼きます[exclamation×2]

ジンギスカンの鉄板は真ん中が盛り上がった形になっています[ひらめき]

野菜を鉄板のふちで焼くことで、お肉の油が野菜に落ちて美味しくなるのです[ハートたち(複数ハート)]

IMGP1737_R.JPG

テラス席で頂きました。

天気は悪かったですが、ジンギスカンは美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

二人でラム肉5人前頂きました[るんるん]

いっぱい食べて幸せ~です[黒ハート]

来年もまた来ようと思います[ひらめき]
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 10

little_snow

ラムは脂肪燃焼に良いらしいですよね。
ジンギスカン、たまに食べたくなります。
by little_snow (2013-06-19 22:57) 

ももきち

初めまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございました!
これはまた美味しそうな・・・。
by ももきち (2013-06-19 23:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お肉を焼く音が聞こえてきそう・・・(笑)
お野菜もたっぷり摂れていいですよね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-20 01:11) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ラム大好きなので、朝から誘惑されてしまいました。

前記事も素敵。
蒜山ジャージー生クリームサンドお気に入りです♪

by funago (2013-06-20 09:25) 

Alshark

ラム肉はクセがありますので、
ちょっと辛めのタレorビネガー系のタレで食べる事があります。

まぁ私は気になりませんが・・・
by Alshark (2013-06-20 17:33) 

ごん

>little_snowさん
ラムはそうらしいですね~
太りにくいからいっぱい食べたけど大丈夫…かな?
たまに食べたくなりますね♪
by ごん (2013-06-20 22:03) 

ごん

>ももきちさん
初めまして!
コメントありがとうございます!
美味しいブログを提供できてよかったです♪
by ごん (2013-06-20 22:48) 

ごん

>ちゅんさん
こんばんは!
それは良い音色でしたよ♪
お野菜たっぷり取れるんですが、
肉を食べないと勿体無い気がして(笑)
おかわりはラム肉だけにしました^^;
by ごん (2013-06-20 22:51) 

ごん

>funagoさん
コメントありがとうございます♪
誘惑してすいません^^
ラム美味しいですよね!

ジャージー生クリームサンドというのも美味しいんですね!
今度見かけたら買ってみます^^
by ごん (2013-06-20 22:57) 

ごん

>Alsharkさん
そうですね~
ちょっと濃い目のタレが合うと思います。

ここのラム肉はまったく臭くなくて
強いクセは無いですよ~♪
by ごん (2013-06-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。