SSブログ

Bar & Bistro 64 [神戸@イタリアン]

神戸元町の旧居留地にある Bar & Bistro 64 さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3871_R.JPG

休日はいつも賑わっており行列ができます[目]

DSC_3869_R.JPG

64のパスタランチというとやっぱり「64名物 スパゲッティナポリタンランチ」なんですが

食べた事あるので違うのにしました^^;

DSC_3870_R.JPG

64の嬉しいポイントとして

ランチにはすべて パン 食べ放題 が付きます[ぴかぴか(新しい)]

今回は「本日のオムレツランチ」と「本日のメインランチ」を注文しました。

DSC_3848_R.JPG

料理を待っている間に写真を一枚[カメラ]

店内は満席だったので、空いているテラス席を選択しました。

伺ったのはまだそこまで暑くない季節でしたので、とても気持ちよくランチができました[ぴかぴか(新しい)]

今の季節はもう苦しいかな~^^;

DSC_3834_R.JPG

冷製コーンポタージュスープ

DSC_3841_R.JPG

ビュッフェ形式のパン

数種類のオリーブオイルに柚子はちみつ等のジャムも頂けます。

取りすぎると待ってる間にこれだけでお腹がいっぱいに…(笑)

DSC_3858_R.JPG

本日のオムレツランチ

オムレツとパンが良く合う[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3852_R.JPG

本日のメインランチ

豚肩肉のロースだったかなぁ

ジェノバソースの香りが良いですね。

DSC_3867_R.JPG

食後のドリンク

「64」のロゴがお洒落ですね。


たまにはテラスで優雅にランチも有りですね~

気持ちの良い季節にぜひおすすめしたいです[ぴかぴか(新しい)]


■お店情報
住所:兵庫県神戸市中央区浪花町64



☆三井住友神戸支店の東側の通りにあります

電話番号:078-321-6411

営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00) ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日: 無休

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

little_snow

パンが食べ放題っていうのが魅力的ですね~。
オムレツもメインもおいしそう(^^)

by little_snow (2013-07-21 20:11) 

なかえむ

約30年前、大学時代に西宮から神戸あたりで過ごしました。震災もあってご無沙汰していますが、最近の神戸にぜひ訪れてみたいです。
by なかえむ (2013-07-21 21:00) 

ごん

>little_snowさん
パン好きにはたまりません~♪
どっちも美味しかったですよ!
この付近はオシャレで美味しいお店がたくさんです!
by ごん (2013-07-21 23:51) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
パンに目を奪われました~♪
お料理も器もいいですね(^^)
テラスだからか 明るくてステキな雰囲気です☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-22 01:46) 

ごん

>なかえむさん
15年前と比べても全然違うので、30年となると想像がつきませんね^^;
ぜひ、一度お越しください。
これといって観光名所はあまりないんですが、街歩きをしてみてはいかがでしょうか。
by ごん (2013-07-22 21:03) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
テラスがほぼ貸切状態でとても良かったですよ~♪
器も料理のうちですよね^^
また行きたいと思えました♪
by ごん (2013-07-22 21:07) 

むー

初めまして♪
私も神戸を中心とした阪急沿線のブログを書いているので、ここのブログを楽しく読んでいます!!
ここ、すっごく行きたいところなんですー!!やっぱり思ったとおり、素敵なところですね!
今度行ってみます!!
by むー (2014-01-15 23:05) 

ごん

>むーさん
初めまして^^
ブログを読んで頂きありがとうございます!
阪急沿線良いですね~、上品な感じがします♪
64にぜひ行ってみてくださいね。
神戸を感じれるお店だと思います☆
by ごん (2014-01-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。