SSブログ

今食べたいもの! スイーツ、お寿司、洋食、お魚…♪ [日記]

ネタが切れてるのでちょっとした総集編^^;

写真を見ながら食べたいと思ったものをピックアップしてみました。


DSC_1098_R.JPG

くりや一献庵  日替わり 730円

ここのサラダ美味しいんですよ~[ハートたち(複数ハート)]

またランチ行きたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

前の記事はこちら♪


DSC_0756_R.JPG

スタバ[ぴかぴか(新しい)]

エキストラホイップとチョコソースで~♪

ココアパウダーとはちみつも~[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0758_R.JPG

ケーニヒスクローネのカップケーキ[ハートたち(複数ハート)]

クマが可愛い[るんるん]


2012_01_20_18_43_25_R.jpg

うを勢のお寿司[ぴかぴか(新しい)]

ネタが大きくて感動[ぴかぴか(新しい)]

前の記事はこちら♪


DSC_0965_R.JPG

そして… 洋食の朝日のビフカツ[揺れるハート]

超やわらか~[ぴかぴか(新しい)]

食べたい~[るんるん]

前の記事はこちら♪


良いとこどりしてみました[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
だから ごんさん、反則ですって(笑)
めちゃめちゃ美味しそうなもののオンパレードは
この時間 つらいですよ?
今 自分がいただけるなら
ビフカツとカップケーキですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-16 01:14) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
食欲増進のためのブログと思っていただければ…!
ブログを見ながら白ご飯が食べれるみたいな(笑)

ちゅんちゅんさん、お目が高いですね~
そのビフカツは神戸で一番有名なビフカツといっても過言ではないです♪
by ごん (2013-08-18 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。