SSブログ

ラーメン一丁 [舞鶴@ラーメン]

西舞鶴にある ラーメン一丁 さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

西舞鶴では結構人気があるみたいです。

お昼は駐車場がいっぱいになってることが多々あります[目]

名物とんこくラーメン 650円を頂きました[ひらめき]

DSC_4657.JPG

かごにネギが入ってやってきます[ハートたち(複数ハート)]

キムチとニラは食べ放題!

DSC_4661.JPG

名物とんこくラーメン

DSC_4664.JPG

ネギをどばー[ぴかぴか(新しい)]

とん こく だけあって

コクのあるスープです。

濃厚なスープが麺に良く絡んで美味でした。

スープが濃厚なので替え玉しちゃいました[ひらめき]

■お店情報
場所:京都府舞鶴市字平野屋82



☆駐車場あります♪とれとれ市場と同じ道沿いです。

電話番号:0773-76-3560

営業時間:11:00~翌1:30 ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日:第1水曜日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

Alshark

>ネギをどばー

ふふふ・・・まだまだです。

福岡のラーメン屋で「葱山」が注文出来る店では

http://alshark.blog.so-net.ne.jp/2012-09-11-1

な感じですよ。。。
by Alshark (2013-12-04 17:40) 

ごん

>Alsharkさん
ねぎ山いいですねー!
食べたくなってきました・・・
うどんもラーメンもネギたっぷりが好きです♪
by ごん (2013-12-04 22:40) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
シアワセのねぎ山・・・
こうでなくては(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-05 05:13) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
ねぎ好きにはたまらないビジュアルですね♪
ネギたくさんをたくさん食べて冬を乗り切ろう!

by ごん (2013-12-08 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。