SSブログ

食堂居酒屋キリン [舞鶴@居酒屋]

東舞鶴の三条にある 食堂居酒屋キリン さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

東舞鶴郵便局のあたりにあります。

お昼のランチに伺いました。

DSC_4676.JPG

サラダ

なんだかよく判んないけど、このドレッシングが美味しかった記憶(笑

DSC_4677.JPG

煮込みハンバーグ

ジューシーでうまー[ひらめき]

DSC_4682.JPG

チキン南蛮[ハートたち(複数ハート)]

タルタルたっぷりでしあわせ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4680.JPG

お値段はどちらも800円ぐらいだったと思います。

普段使いにどうぞ[るんるん]

■お店情報
場所:京都府舞鶴市字浜755



☆東舞鶴駅から徒歩5分程度です。

営業時間:11:00~15:00 17:30~23:00 (フードL.O. 22:00)(ドリンクL.O. 22:30)

定休日:不定休

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

だるっち★☆★彡

ハンバーグおいしそうですね!
近所に欲しいお店って感じがします!
by だるっち★☆★彡 (2014-01-22 00:48) 

まき

☆ごんさんはどちらのメニューをチョイスしたのかしら~♪
私は今の気分は・・・・・煮込みハンバーグです(^_-)-☆
舞鶴にもいいお店がたくさんありそうですね!
開拓するのが楽しそ~ぅ(#^.^#)

“とりひめ” のコメントへのお返事ありがとうございました!
主人に聞いたら加東市なら30分以内で行けるそうなので いつか連れてってもらいますね~♪
by まき (2014-01-22 01:22) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
何かと思ったら
タルタルだったんですね♪
これは間違いないでしょうね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-22 05:18) 

ごん

>だるっちさん
ハンバーグ美味しかったですよ~♪
こういう普通の定食が食べられるお店って結構貴重だったりしますよね。
by ごん (2014-01-23 00:29) 

ごん

>まきさん
ハンバーグを選びました^^
といってもいつも嫁と半分こするのでチキン南蛮も美味しく頂きましたよ♪
神戸に比べるとカナリお店は少ないですが、開拓していきたいと思ってます^^;

そうですね~、まきさんのとこからだと30分ぐらいですよ!
滝野社ICのすぐ近くだったはずです。
by ごん (2014-01-23 00:34) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
おはよう!
タルタルがかかってるだけで幸せです^^
最近はおうちでも自分でタルタルたっぷり作ってフライにつけて食べちゃいます(笑
by ごん (2014-01-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。