SSブログ

丹波カルビ亭 綾部店 [綾部]

京都府綾部市にある「丹波カルビ亭」さんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

お目当ては焼肉食べ放題[グッド(上向き矢印)]

IMG_20140426_125609_R.jpg

ランチ食べ放題1,180円です[ひらめき]

IMG_20140426_125852_R.jpg

タレは2種類、キムチは初回のみ

IMG_20140426_125919_R.jpg

このお値段でこのお肉はなかなか[グッド(上向き矢印)]

豚が美味しかったなぁ。

サラダとかのサイドメニューには走らず、、

ひたすら牛を食べまくりました(笑)

お昼からお腹いっぱい…

たまには良いですね[ハートたち(複数ハート)]

■お店情報
場所:京都府綾部市高津町西ノ坪26



☆駐車場あります。入りやすいです。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ひたすら牛に走る・・・
そんな日もありますね~
よくわかります(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-14 16:00) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
お値段以上に美味しいお肉だったんですよ~♪
ついついお肉をたくさん食べてしまいました^^
by ごん (2014-05-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。