SSブログ

洋食の朝日 [神戸@洋食]

DSC_0749.JPG
ビフカツ

DSC_0751.JPG
ポークチャップ

DSC_1237.JPG
ランチ

1351957187081.jpg
ビフテキ

DSC_1238.JPG
メンチカツ


神戸の洋食と言えば…ここですね[ぴかぴか(新しい)]

特にビフカツが有名なんです。

写真見ただけで美味しさは伝わると思うので、あえてコメントはしません(笑


色々食べましたが、ビフカツの他だとポークチャップとメンチカツがお勧めかなぁ。

どれを食べても美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]

メンチカツは1個から注文が可能です。

ここのお店は店員さんも愛想が良くていい感じです。

ご飯の量も気が利いてて、女性と男性でお椀の大きさが違います。

ご飯はおかわり自由です。(カナリ山盛り入れてくれます)

いつも行列ができているので行く場合は少し早めに着くようにすることをお勧めします[車(セダン)]

■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区下山手通8-7-7



☆近くに1時間200円ぐらいの安いパーキングがあります。

営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00(L.O)
定休日:日曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ばー助

土地感のあるとこのお店を紹介してくれているので、楽しみです♪
by ばー助 (2012-12-18 20:14) 

ごん

>ばー助さん
期待に応えれるように頑張ります♪
by ごん (2012-12-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。