SSブログ

インド亭 新開地店 [神戸@カレー]

新開地にあるインド料理屋さんです。

インド亭って…まんまですよね(笑)

CA390191.JPG
カレーとナン

CA390192.JPG
チャイ

普通に美味しかったです。
でも、カレーは少し印象が薄いかなぁ・・・

インド製タンドール釜で焼かれたナンは外はパリっと
中はモチッでとても美味しかったですよ[ぴかぴか(新しい)]

■お店情報
場所:兵庫県神戸市兵庫区新開地1-2-23



☆湊川公園駅から100メートル程です。

営業時間:11:30~14:30 17:00~22:30 ランチ営業、日曜営業

定休日:水曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

さる1号

ナンがカットしてあるのですね
パリッとした食感とモッチリした噛み応えのナン、これは美味しそうです^^
カレーは普通レベルだったのですね。万人受けを狙って没個性になったのかも^^;
by さる1号 (2012-12-22 08:11) 

ごん

>さる1号さん
ナン美味しかったです♪
個性は大事ですよね~、美味しいだけのお店はたくさんありますもんね(^^;
by ごん (2012-12-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。