SSブログ

和伊 n' 食彩 Pesce. vino (ペッシェ・ビーノ) [兵庫@イタリアン]

兵庫県三木市緑ヶ丘にあるイタリアンのお店 ペッシェ・ビーノさんに行ってきました。

DSC_1909.JPG

DSC_1895.JPG
なかなか雰囲気のある店内

DSC_1892.JPG
今回はランチメニューのBとCを注文しました。

DSC_1896.JPG
Bのサラダ

DSC_1897.JPG
Cの前菜盛り合わせ
キッシュ美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1898.JPG
自家製パン盛り合わせ
男子的にはちょっと量が少ないかなぁ…という印象。
おかわりできたらいいのになぁと思いました。

DSC_1899.JPG
Cの本日のスープ
ミネストローネでした。

DSC_1902.JPG
オイルサーディンとアンチョビのトマトソース
この組み合わせ凄く美味しいですね。
初めて食べました。

DSC_1904.JPG
ウニの醤油ラグーソース
ウニ風味がとても良いです。

DSC_1905.JPG
Bのアイス
抹茶、バニラ、メープルから選べました。
メープルを選んでみました。

DSC_1907.JPG
Cのデザート盛り合わせ

DSC_1908.JPG
食後のコーヒー


ここの店主の趣味の一つに釣りがあるそうで、
日によっては店主が釣りあげた新鮮な魚が食べれるそうです。

所々に魚の形をしたものがあり、拘りが感じられました[ぴかぴか(新しい)]

■お店情報
場所:兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5



☆駐車場有ります。停めれない場合は店主に相談すると別の駐車場を案内してくれます。

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~21:00(L.O.20:00) ランチ営業

定休日:月曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

さる1号

オイルサーディンとアンチョビのトマトソース、美味しそう
ワインが欲しくなりそう~♪♪^^
by さる1号 (2012-12-24 17:38) 

ごん

凄く美味しかったです♪
ランチじゃなかったらワイン行っちゃいますね^^
by ごん (2012-12-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。