SSブログ

くりや一献庵 [神戸@和食]

元町駅の近くにある くりやさんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

いつもランチで使用させて頂いています。
割烹・小料理屋さんです。

DSC_1098.JPG
日替わり 730円です。

日によって魚料理が変わります。

メイン料理も美味しいですが、特におすすめするのが、
添えられているサラダです[exclamation]
結構なボリュームがあり、上に載っているお芋?をフライしたものとその間に挟まれているドレッシングが抜群に美味しいです!

赤だしもとても美味しいです[るんるん]


料理の内容は申し分ないのですが、
カウンター席の隣との間隔が狭すぎて横の人とぶつかる事があります…[たらーっ(汗)]
あと、おしぼりが出ません。

この内容でこの値段じゃ文句言えないですね。
削れる経費は削りましょう…。

でも、物凄く美味しいので、後100円ぐらい値上げしてもお客さんは着いてきてくれると思います[ひらめき]

■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区三宮3-5-2



☆元町駅から徒歩2分 JOURNAL STANDARDのあるあたりです。

営業時間:11:30-13:30 17:00-23:30 ランチ営業

定休日:日曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。