SSブログ

ピッツェリア ラマーノ [兵庫@イタリアン]

小野市にあるピッツェリア ラマーノさんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

小野駅近くの住宅街にひっそりと佇んでいます。

パスタとピッツァのランチがあり、それぞれ2種類ある中から選ぶことができます。

DSC_1408.JPG
スープとサラダのどちらか好きな方を選べます。

DSC_0513.JPG
「ビスマルク」
ベーコン、チーズ、アンチョビ、卵のピザです。

DSC_1409.JPG
「マルゲリータ」
定番ですね。

DSC_1410.JPG
茄子とミンチのピザ・・・名前忘れました。

DSC_0514.JPG
「ボロネーゼ」
日本で言うミートソースです。

DSC_1411.JPG
いちごのムースとババロアみたいなスイーツ。


味はとっても美味しいです!

…が

店内が窯の熱で物凄く暑いです[たらーっ(汗)]

夏に行くのは避けた方がいいかも…なお店です^^;

ドリンクはコーヒーか紅茶を選べます。
お願いしてジュースに変更もできたので、コーヒーと紅茶がダメな人も安心ですよ[ひらめき]
何でも言ってみるものですね(笑)


■お店情報
場所:兵庫県小野市垂井町1041



☆駐車場は5台ぐらい停めれます。

電話番号:0794-62-2340

営業時間: 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O.22:30) ランチ営業、日曜営業

定休日:水曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ピザ生地がもっちりしてそうな印象ですね。
美味しそうです♪
by funago (2012-12-28 18:31) 

ごん

>funagoさん
コメントありがとうございます♪
高温の窯で焼きあげたピザは美味しいです^^
by ごん (2012-12-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。