SSブログ

コーヒーハウス ストロベリー [兵庫@カフェ]

小野市山田町にある ストロベリーさんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

小野の山奥にある一戸建ての喫茶店なんですが

ここのイチゴパフェを目当てに毎年物凄い人が押し寄せるのです…[車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)]

イチゴパフェが10時から始まるので、その30分前にお店に着きましたがほぼ満車で
ぎりぎり端っこに車を泊めることが出来ました。

DSC_0440.JPG
お店の順番待ちの紙に名前を書いて車で待機するシステムになっております。

そして待つこと1時間半…
ようやくお店に入りました。

ミックスサンド550円とストロベリーパフェ1,200円を注文

DSC_0441.JPG
ミックスサンド

サンドイッチを食べつつ待つこと30分程…

遂に来ました

DSC_0442.JPG
ストロベリーパフェ

これでもかといわんばかりのイチゴちゃんです。

カナリ大きいです。

1人1つはしんどいので2人で1つにしました。

甘酸っぱいイチゴを思う存分楽しむことができます[黒ハート]

DSC_0449.JPG
半分ほど食べました。

コーンフレークで底上げなんてしません。

最後の最後までイチゴです。

イチゴがこんなに食べれるなんて幸せです[ぴかぴか(新しい)]

食べ終わった頃にはしばらくイチゴ要らない~って感じでした^^;


イチゴパフェは4月頃しか販売していませんのでお気をつけください。


コーヒーハウス ストロベリー その2 (2013年)


■お店情報
場所:兵庫県小野市山田町1354



☆イチゴパフェを食べるには2時間~3時間ぐらい必要になると思ってスケジュールしてください。

電話番号:079-463-8892

営業時間:8:00~18:00 朝食営業、日曜営業

定休日:金曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

motosoft

イチゴパフェ、イチゴの数が圧巻です!
すごい。
by motosoft (2013-01-05 21:38) 

ごん

>motosoftさん
こんなイチゴパフェは他には知らないです^^;
作るの大変そうです。
by ごん (2013-01-05 22:48) 

maru

い、イチゴすごい!!!いっぱいだ
by maru (2013-01-05 23:24) 

ゆりあ

すごいイチゴの山ですね^^
これだけのイチゴだったら、本当に食べ甲斐がありますね^^
おいしそう^^
by ゆりあ (2013-01-05 23:41) 

ごん

>maruさん
イチゴ2パックぐらい入ってるのかな?
数えてくれば良かった!
by ごん (2013-01-05 23:44) 

ごん

>ゆりあさん
大満足できます^^
県外から来てる人もいました。
by ごん (2013-01-05 23:52) 

angie17

すごいパフェですね!
4人前位に見えますね~。

by angie17 (2013-01-06 00:38) 

ごん

>angie17さん
迫力が凄いですよね~!
みんな写真撮ってました。
by ごん (2013-01-06 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。