SSブログ

アジアンダイニング アガン [兵庫@カレー]

ボリュームたっぷりのアジア料理が頂ける アガンさんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

ここのチーズナンが美味しくてカナリ気に入っているお店です[黒ハート]

ランチが非常にお得でお腹いっぱいになります[ひらめき]

DSC_1579.JPG
ランチメニュー
カレーの辛さが選べます。
中辛ぐらいが好きかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1581.JPG

DSC_1584.JPG
アガンランチセット 1350円
写真の内容+アイスとドリンクがつきます。
ナンは変更可能
写真のナンは大好きなチーズナン。

DSC_1583.JPG
日替わりランチセット 650円
写真の内容+サラダとドリンクがつきます。

ナンがボリューミーで普通のナンは食べきれずお持ち帰りしました。
店員さんに言うと包んでくれます[るんるん]


DSC_1813.JPG
日替わり2つで1つナンをチーズナンに変更したパターン
日替わりは+150円でナンを変更可能です。


料理がそろった後にカレーの辛さは大丈夫か聞いてくれます[ぴかぴか(新しい)]

カレーはとてもクリーミーでマイルドな味わいです[ハートたち(複数ハート)]
マイルドな中にも辛さがあるので、中辛以上はピリピリとしてきます。

ナンはほんのり甘く、そのまま食べても十分美味しいです。

チーズナンはチーズたっぷりでズッシリしています。
甘めの味付けが美味しいです。
チーズ特有のしょっぱさはほとんどないです。


人には教えたくないぐらい大好きなお店です[ぴかぴか(新しい)]


■お店情報
場所:兵庫県加古川市加古川町大野107-1



☆車6台ぐらい停めれるスペースがあります。

電話番号:079-421-2757

営業時間:11:00~14:30(L.O14:00) 17:00~22:00(L.O21:30) ランチ営業、日曜営業

定休日:無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 8

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
グルメの記事は少ないですが、たまにスイーツを作ったりしますので、よろしかったらまたおいでになってみてください。
by センニン (2013-01-10 21:23) 

ごん

>センニンさん
コメントありがとうございます!
写真がとても上手なのでグルメ記事じゃなくても nice!!! ですよ^^
また伺いますね♪
by ごん (2013-01-10 21:48) 

さちこ

うは~♡
チーズナンがとってもおいしそうです(^^)
カレーがピリ辛でも、ナンで食べやすくなりそうですね☆
うーん!食べてみたいです(*^_^*)
by さちこ (2013-01-10 22:18) 

ごん

>さちこさん
コメントありがとうございます^^
カレーとナンの味のバランスが絶妙でした!
写真ないですが、マンゴーラッシーも美味しかったです♪
by ごん (2013-01-10 22:44) 

ときこく

nice!ありがとうございましたm(__)m
by ときこく (2013-01-10 22:46) 

ごん

>ときこくさん
コメントありがとうございます♪
またnice!をしに伺いますね^^
by ごん (2013-01-10 23:22) 

水無月

ボリュームあって美味しそう!
ナンが美味しいのってポイント高いですね^^
by 水無月 (2013-01-14 09:27) 

ごん

>水無月さん
かなり満腹になりました。
ナンが美味しいと最後まで飽きずに食べれますね^^
by ごん (2013-01-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。