SSブログ

さんぱち 神戸北野坂店 [神戸@居酒屋]

居酒屋の さんぱちさんに行ってきたので紹介します[ひらめき]

さんぱちさんは神戸に何店舗かあるチェーン店のようです。

北野坂の入口にある、さんぱちさんに行ってきました。

さんぱちさんは全室個室タイプでとてもゆっくりとできる作りになっておりました[ぴかぴか(新しい)]

お値段も さんぱち ということで、380円の料理が多く、とてもリーズナブルです[るんるん]

DSC_2974.JPG

キュウリ

DSC_2975.JPG

冷しゃぶサラダ

DSC_2976.JPG

チーズのフライ

一個誰かが先に食べちゃいました^^;

DSC_2977.JPG

れんこんの挟み揚げ

DSC_2978.JPG

豚キムチ

DSC_2979.JPG

鶏ポン

DSC_2981.JPG

焼きそば



お味は値段相応かな~。

同じフロアに違うお店も入ってるんですが、

経営が同じなので、注文するタッチパネルも同じなんですよね。

店員が入店したお店用のメニューにタッチパネルの表示を切り替えるのですが、

はじめ上手く切り替わっていなくて、やたら高いメニューが並んでいて焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

これは違う!と感づいて訂正してもらいましたが、気づかなかったらそのままなんだろうなぁ・・・

これからそういうミスが無いように頑張って欲しいものです。


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 シャトー北野坂ビル 9F



☆JR三宮駅西口から北へ上がり、カラオケ館が入っているビルの9Fです。

電話番号:050-5841-7810

営業時間:17:00~翌1:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日: 年中無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。