SSブログ

とんかつ かつ源 [舞鶴@和食]

西舞鶴にあるとんかつ屋さん かつ源を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

テーブルが広く、とてもゆっくりとくつろぐ事ができるお店です[るんるん]

土曜日にランチを食べに行ってきました。

IMG_20140118_123552_R.jpg

とんかつ屋さん定番のゴマを擦りながら待つスタイルです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20140118_123606_R.jpg

ソースは甘口と辛口があります。

IMG_20140118_123625_R.jpg

そして、これも定番ですが

キャベツ食べ放題!です。

ドレッシングが複数ありまして

「ごまドレ」「しそ梅ドレッシング」「おろしドレッシング」をお好みでかける事ができます[るんるん]

IMG_20140118_124848_R.jpg

レディースランチ 1,239円

IMG_20140118_124938_R.jpg

まんぷくランチ 997円

カツの味自体は割と普通なんですが、ここのお店はとにかくサービスが良いと思いました[ひらめき]

キャベツが無くなってきたと思ったらすぐにおかわりを持ってきてくれました。

ごはんは白御飯と麦ごはん、お味噌汁は豚汁と磯のり汁が選べてどちらもおかわりし放題です[ぴかぴか(新しい)]

特に豚汁のクオリティが高かったと思います[るんるん]

おかわり出来ると判ると、ついついしてしまって…

いつもお腹いっぱいになってしまいます(笑

がっつり食べたい時にまた行こうと思います[ひらめき]

■お店情報
場所:京都府舞鶴市字福来234-2



☆駐車場有り、ランチは日曜祝日はやってないので注意。

営業時間:11:00~22:00(L.O) ランチ営業、日曜営業

定休日:無休


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

Alshark

とんかつソースは、甘口と辛口を混ぜるのが好きです・・・
by Alshark (2014-02-09 16:45) 

ごん

>Alsharkさん
2つあると混ぜちゃいますよね^^;
私も良くやります(笑
by ごん (2014-02-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。