SSブログ

収穫祭 三宮店 [神戸@イタリアン]

パン・サラダ・スープ・ドリンクが食べ放題の収穫祭を紹介します。

場所は三宮のビームスが入っているビルの地下です。

DSC_0274.JPG

DSC_0273.JPG
メインの料理を選んで・・・

DSC_0272.JPG
ででーん!
後は食べ放題です!

パンは焼き立てで美味しかったですよ。

お店のインテリアもオシャレな感じでした。

お客さんの9割は女性ですね。

ビュッフェ形式でガッツリ食べれるので男性がもう少し居ても不思議じゃないのになぁ~と思いました。


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館 B1F




☆三宮のビームスの入っているビルの地下です。

営業時間:11:30~23:00 ランチ営業、日曜営業

定休日:無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ばー助

おしゃれな店ですね♪イタリアンやフレンチの店ででてくる焼き立てパンは、楽しみです。オリーブオイルつけて、食べるのが好きなんです(^^)/
by ばー助 (2012-12-19 01:07) 

ごん

>ばー助さん
パン好きなのでパンが美味しいお店はそれだけで評価上がります(笑
メインが無くてもパンとスープとサラダで満足してしまいますね♪
by ごん (2012-12-19 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。