SSブログ

共進牧場レストラン ミルカーズ [兵庫@創作料理]

兵庫県小野市にある牧場レストランを紹介します[ひらめき]

175号線沿いのひまわりの丘公園のすぐ近くにあります。

DSC_0409.JPG
広がる牧場と牛たちはまさに・・・癒しです[ぴかぴか(新しい)]
隣の芝はうまい!的な感じで柵の外の草をむしゃむしゃ食べてました。

行ったのは3月なので牛さんがいましたが、
冬はもしかしたら牛舎に入っててほとんど出てないかも・・・?


DSC_0394.JPG
ハンバーグはまぁまぁでした…が、ピザが美味しかった。

DSC_0395.JPG
マルゲリータです。
チーズがかなり美味~でした。
自家製のリコッタチーズだそうです。

DSC_0396.JPG
デザートに牧場のソフトクリーム・・・[るんるん]

春に行くのをお勧めします!

■お店情報
場所:兵庫県小野市浄谷町1544



☆ひまわりの丘公園のすぐ近くです。駐車場有り。

営業時間:10:00~17:00 ランチ営業、日曜営業

定休日:月曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。