SSブログ

2013年 謹賀新年 [日記]

 明けましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いいたします 

  旧年中は大変お世話になりました
  皆様にとって今年がよい年でありますようお祈り申し上げます



本日より、また更新をしていこうと思います!

昨日は三宮で食品系の福袋を二つ買ってきました。

DSC_2056.JPG
カルディの輸入食材が入った福袋 1,500円
袋がオシャレでしっかりした素材です[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2060.JPG
11点入ってました。

・エクストラバージンオリーブオイル
・トワイニング アールグレイ
・ヘビのパッケージのチョコレート
・モンスーロ スパゲッティ 1.7mm 500g
・ポーカーウエハース ココア x 2個
・ハリボー (グミ)
・ジェリーベリー (ゼリービンズ)
・バッチ (ヘーゼルナッツチョコ)
・ジャスミンティ
・マイルドカルディ ドリップコーヒー 10袋
・いわしのチリソース

こんだけ入って1500円はカナリお得じゃないでしょうか?
トワイニングのアールグレイは嬉しい!

普段買わないものが入ってるのが楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]
いわしのチリソースの缶詰なんて買ったことない^^;
これでサンドイッチしてみようかな。


DSC_2062.JPG
マ・クルールの福袋 1,050円
三宮の東急ハンズ前にあるバームクーヘンのお店です。

ここのバームクーヘンを一度食べてみたかったんですよ[黒ハート]

バームの端っこが入ってました。
バーム一本から二つしか取れないので貴重ですよね。
食べるのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

左上は紅茶で、中央上部はバームのラスクです。
値段相応ですかねー。


マ・クルールの隣にある星乃珈琲店でお茶しました。
スフレパンケーキというスイーツを食べました[ぴかぴか(新しい)]
また別の記事で紹介したいと思います。


食品系の福袋は食べれないものがほとんどないので良いですね。

服だと気に入った物しか着ないし、ほとんどがゴミになってしまいます。
ヤフオクで転売するのも面倒ですしね…[あせあせ(飛び散る汗)]

同じ過ちは繰り返さない!
そう強く思い、今年は服の福袋は買いませんでした(笑)


お正月で太った気がします…
ダイエットは明日から…

無理かな?


皆様も食べ過ぎに注意してくださいね[ぴかぴか(新しい)]


それでは、今年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

たぬぽ

カルディの福袋はかなりお得ですね~。
確かに食品系ならハズレはほとんどないし、普段買わないものが入っているのも
思いがけない美味しいものに出会うキッカケになりますよね。
これなら私も欲しいです~。(^_^;)
by たぬぽ (2013-01-03 17:52) 

ごん

>たぬぽさん
ハズレがほとんど無いって凄いですよね~
来年も買いたいと思います。
カルディの輸入食材が詰まった福袋は店舗によっては即完売だったそうですよ。
by ごん (2013-01-03 19:50) 

tama

カルディ食材福袋いいですね。バッグも素敵♪
来年は初日狙おうと思います。
by tama (2013-01-03 21:55) 

ごん

>tamaさん
バッグかなりしっかりしてます!
ちょっとしたブランドだとこれだけで1500円すると思います^^;
来年も必ず狙います!
by ごん (2013-01-03 22:55) 

brassy

はじめまして。ご訪問頂きありがとうございました。
ワタシも同じカルディの福袋を購入しました。しかし、紅茶がアールグレイではなく、ブレックファーストでした・・・・残念! それでもやはりお得ですね。
by brassy (2013-01-04 19:48) 

ごん

>brassyさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
紅茶はアールグレイだけではないんですね~。
総額5000円相当になるのはホントお得ですね!
by ごん (2013-01-04 21:35) 

denta60

こんばんは。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by denta60 (2013-01-05 00:25) 

ごん

>denta60さん
本年もよろしくお願いいたします。
美味しいブログにしたいと思います!
by ごん (2013-01-05 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。