SSブログ

星乃珈琲店 三宮店 [神戸@スイーツ]

スフレパンケーキが有名な星乃珈琲店に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2016.JPG

生田神社のすぐ近くのビルに入っています。
1Fが五右衛門パスタ、3Fぐらいに鳥貴族が入っているビルのB1です。

DSC_2030.JPG
窯焼きスフレパンケーキのダブルを注文しました[るんるん]

焼き上がりまで20分…

そして

DSC_2024.JPG
美味しそう[揺れるハート]

シロップはメープル、ハチミツ、黒蜜シロップから選べます。
定番のメープルを選びました。
シロップは別の入れ物に入ってくるので、好きなタイミングでかけることができます。

見た感じボリューミーですが、ふわふわでほんのり甘くいくらでもいけちゃいます。
ぱくぱくっとあっという間に食べてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2028.JPG
ブレンドコーヒー。

セットにするとお得です。
ブレンドコーヒーのおかわりは半額でできます。

なんかこのカップどこかで見たような…
コメダ珈琲がこんな感じだったかな?


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-14 アークコーストB1F



☆三宮の東急ハンズのすぐ近くです。

電話番号:078-322-3331

営業時間:[月~金] 9:00~22:30(L.O.22:00)  [土・日・祝] 8:00~22:30(L.O.22:00)
モーニング open~11:00 ランチ(月~金) 11:00~15:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:年中無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 5

さとう

よだれが出ちゃうビジュアルですね!
食べてみたいです~(^^)
by さとう (2013-01-03 17:18) 

アルマ

確かにコメダのカップに似てますね(^^ゞ
by アルマ (2013-01-03 17:24) 

ごん

>さとうさん
美味しく見えるようにメープルのかけかたにこだわりました^^
星乃珈琲店はチェーン店なので関東にもあるみたいですよ~。
■店舗情報
http://www.hoshinocoffee.com/shop.html

>アルマさん
似てますよね^^
コメダのシロノワールも美味しいです♪
by ごん (2013-01-03 20:22) 

Lipatti

初めまして。
スフレパンケーキ、ものすごいボリュームですね。関東でも行けるんですね。早速行ってみます〜
by Lipatti (2013-01-03 22:33) 

ごん

>Lipattiさん
コメントありがとうございます^^
意外と食べれちゃいますよ~。
by ごん (2013-01-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。