SSブログ

オステリア・デル・アランチョ [兵庫@イタリアン]

兵庫県三木市にあるイタリアンの人気店 オステリア・デル・アランチョさんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

三木の大自然の中にあるイタリアンレストランです。

人気なので休日は予約しないとほぼ無理です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1314.JPG
明るく落ち着いた店内です。

DSC_1312.JPG
アランチョランチ 1,500円を頂きました。

DSC_1315.JPG
スープ

DSC_1318.JPG
なすと青唐入りの田舎風ボロネーゼ

DSC_1319.JPG
三重県産あさりとズッキーニのビアンコ

DSC_1321.JPG
デザート


カウンターに座っていたのですが、テーブル席が空いたのでテーブルに移動するか聞いてくれました。

気が利くお店だな~と思いました[ぴかぴか(新しい)]


■お店情報
場所:兵庫県三木市福井字鷹尾2005-1



☆三木山森林公園沿いにあります。

電話番号:0794-83-5489

営業時間:ランチ 11:30~14:00 ディナー 18:00~21:00(LO) ランチ営業、日曜営業

定休日:水曜、第3火曜
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

水無月

今年もよろしくお願いいたします!
美味しそう!!ゆっくり味わいたいですね♪
by 水無月 (2013-01-04 10:17) 

ごん

>水無月さん
今年もよろしくお願いします♪
ゆっくりとデートに女子会にもってこいかと思います。
by ごん (2013-01-04 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。