SSブログ

PABLO 心斎橋店 (パブロ) [大阪@スイーツ]

焼きたてチーズタルト専門店 パブロさんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1652.JPG

チーズタルトはミディアムとレアの2通りの焼き方を選べます。

ミディアムは絶妙な焼け具合

レアはとろける美味しさ

という説明が書いておりました。


ミディアムを食べましたが、これがミディアム??というほどとろ~りとしていて美味でした[揺れるハート]

レアだとどれだけとろとろなんだろうか…

DSC_1651.JPG

チーズタルトはお店で1つずつ丁寧に焼き上げております。

店員さんが
「美味しくなるおまじない・・・パブローパブロー」
と歌いながら販売してましたが、目が死んでました(笑)

毎日忙しいんでしょうね・・・[たらーっ(汗)]


お値段680円でこのクオリティは凄いです。

今度はレアに挑戦してみます。


■お店情報
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-1 心斎橋ゼロワンビル1F



☆心斎橋筋にあります。

電話番号:06-6211-8260

営業時間:10:00~23:00 夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:不定休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 5

たぬぽ

焼き具合が選べるチーズタルトなんて初めて見ました。
とろけるチーズタルト、私も食べてみたいです~。ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2013-01-08 14:43) 

ごん

>たぬぽさん
とろとろで美味しいですよ~
また食べたいです^^
神戸から大阪は微妙に遠いんですよね…
by ごん (2013-01-08 15:33) 

brassy

こんばんは!はじめまして。おまじない~目が死んでた~のくだり、おもわずプッとわらってしまいました。ごんさん、ナイス着眼点ですね。スタッフさんは大変なのだから笑ってはいけませんね。 チーズタルトも、アウトレットの素ケーキも美味しそうですね。お腹が減る、というより唾が湧いてきます。
またお邪魔させてくださいね。
by brassy (2013-01-09 23:03) 

ごん

>brassyさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
楽しんでもらえてよかったです♪
brassyさんのスープストックトーキョーの福箱も良い感じですね~
まだ買ったことないんですよ。
「オマール海老のビスク」とかなんか名前だけで美味しそうです。
by ごん (2013-01-09 23:47) 

kana

nice、ありがとうございました。
美味しそうなチーズタルトですね、お値段もお財布に優しいですし。
次回、大阪に行った際に寄ってみたいと思います。
by kana (2013-01-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。