SSブログ

簡単ごはん 2013年1月27日 その2 [おうちごはん]

イオンに行った日はだいたい遅くに帰ってくることになるので

簡単なご飯になるんです。


食材は…

DSC_2251.JPG

カルディで調達[ぴかぴか(新しい)]

パンはイオンのパン屋さんで買ったフォカッチャ

あと、味付きのチキンです。

DSC_2257.JPG

夕飯はクラムチャウダーとチキン(レモン味)とパンです。

クラムチャウダーは牛乳と合わせて火を入れるだけ・・・

チキンは焼くだけ…

ちょーお手軽[ひらめき]

このフォカッチャ美味しいです。


DSC_2262.JPG

食後のデザート[揺れるハート]

イオンの安いチーズケーキですけど(笑)



日曜日のお昼はミートソーススパゲティをしました。

ミートソース…

お洒落な感じに言うとボロネーゼです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2266.JPG

ミンチと玉ねぎを炒めて、トマト缶で煮込んで味付けするだけです。

これもちょー簡単。

昨日食べきれなかったフォカッチャと一緒に頂きました。

美味しくできて大満足[ハートたち(複数ハート)]


そんな週末でした[るんるん]
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。