SSブログ

らーめん八角 小野店 その2 [兵庫@ラーメン]

らーめん八角 小野店に再訪しました[ぴかぴか(新しい)]

8月付く日は餃子が88円で食べれます[ぴかぴか(新しい)]

今回は味噌つけ麺、豚骨しょうゆラーメンと餃子を注文しました。

DSC_2323.JPG

味噌つけ麺

濃厚な味噌スープでした。

麺がつるつるで美味しい[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2320.JPG

豚骨しょうゆラーメン

DSC_2318.JPG

餃子

味噌ダレも楽しめます[ひらめき]

結構大き目の餃子です。

88円はカナリお得[ひらめき]


10時頃にラーメンしました。

夜のラーメン…

たまりませんね[ぴかぴか(新しい)]

太りそう・・・(笑)


らーめん八角 小野店 その1


■お店情報
場所:兵庫県小野市神明町128-5



☆駐車場あり、8と4のつく日がお得です[ぴかぴか(新しい)]

電話番号:0794-62-9212

営業時間:ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:不定休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

ja1nuh

餃子88円はとってもオトク! ラーメンに餃子ってどうしてこんなにも合うんでしょうね?
by ja1nuh (2013-02-13 23:44) 

ごん

>ja1nuhさん
ラーメンに餃子は鉄板ですね!
餃子88円もお得ですが、
4のつく日はから揚げが88円になります!
から揚げ好きにはたまりません!
by ごん (2013-02-13 23:57) 

orangegree

餃子88円て!!
神戸は美味しいものがたくさんあるんですね
美味しい物好きとしては憧れの地です(笑
by orangegree (2013-02-14 20:40) 

ごん

>orangegreeさん
88円は驚異的ですよね!
残念ながら、このお店は神戸ではないのです^^;
神戸より少し北の小野という場所ですよ~

神戸を好きになってくれてありがとうございます!
神戸にいる私は九州のグルメが少し気になっています(笑)

by ごん (2013-02-14 23:48) 

ばー助

こないだ八角で「とろみこってりラーメン」食べてきました☆
美味しかったですが、脂たっぷりがヤバかったです(^_^;)

by ばー助 (2013-02-17 20:26) 

ごん

>ばー助さん
八角さんのラーメン、脂っこいの多いですね(笑)
「こてこて」は油しか入ってないようですし^^;
店員さんのお勧めはあっさりらしいですよ。
by ごん (2013-02-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。