SSブログ

港町MOTHER [神戸@洋食]

チキン南蛮が美味しい、港町MOTHERさんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

1360407826599.jpg

DSC_2332.JPG

1360407806856.jpg

赤い扉が可愛いですね[ひらめき]

土曜日の12時頃に訪問しました。

予約のお客さんでいっぱいでしたが、15分ほどで席に案内してもらえました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2325.JPG

一番人気はやっぱりチキン南蛮のランチだと思います。

Lサイズでも880円[るんるん]

これはお得。

Lサイズと普通サイズを注文しました。

1360407790371.jpg

とうもろこしのスープ。

コーンスープですね(笑)

DSC_2329.JPG

ご飯とパンのどちらかを選べます。

おかわりし放題なのが嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

クロワッサンが美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2328.JPG

チキン南蛮(普通)

DSC_2326.JPG

チキン南蛮(Lサイズ)


タルタルではないですが、

この甘辛い南蛮ダレが最高です[ぴかぴか(新しい)]

日本人はみんな好きなんじゃないかなーと思う。

ご飯との相性も抜群です[exclamation]

チキン南蛮の他にはハンバーグもあります。とても美味しそうでしたよ。

デラックスランチを頼めば両方楽しめます[ぴかぴか(新しい)]


店員さんはとても気さくな様子で、感じが良く、居心地の良いお店でした。

仲の良さが伝わってきますね[るんるん]

また行きたいと思えるお店です。


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緖町5-7-4



☆JR三宮駅から北へ5分程度です。

電話番号:078-242-1970

営業時間:11:30~14:30 18:00~22:30 ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日:日曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

ja1nuh

クロワッサン美味しそう。 j神戸はおしゃれで美味しい食べ物のお店がいっぱいありそうですね。
by ja1nuh (2013-02-12 23:33) 

ごん

>ja1nuhさん
そうなんです。
クロワッサン美味しかったですよ。
これからも良いお店をたくさん紹介できるように頑張りたいと思います^^
by ごん (2013-02-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。