SSブログ

うまいもん横丁 [兵庫@粉もん]

うまいもん横丁 小野店 へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

色んなお好み焼きが食べられるお店です[ひらめき]

夜の10時半頃伺いました。

このお店は深夜まで営業しているのでとても重宝します[ぴかぴか(新しい)]

こんな遅いのに満席でした[exclamation]


DSC_2435.JPG

DSC_2434.JPG

メニュー[ひらめき]

種類が多いです。

豚もちチーズのとろじゅう 820円

広島ミックス焼き 950円

豚ニラ炒め 350円

を注文。


DSC_2419.JPG

サービスでピリ辛こんにゃく(100円)をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2420.JPG

豚ニラ炒め

DSC_2426.JPG

豚もちチーズのとろじゅう

DSC_2428.JPG

広島ミックス焼き


写真で伝わってるかわからないですが、

一枚が大きいです[るんるん]

お腹いっぱいになりました。

豚もちチーズのとろじゅうはおもちとチーズの相性がたまりません!

とろとろな味わい!

広島ミックス焼きはエビにイカに豚に・・・と贅沢な一枚でした[ぴかぴか(新しい)]

マヨやソースも席に備え付けられているので、自分でお好みに味を調整できます。

店内は昭和の香りが漂う造りになっており、

昭和の歌謡曲が流れています。

また行きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


■お店情報
場所:兵庫県小野市神明町152-6



☆小野駅から400Mぐらいです。八角らーめんの横です。

電話番号:079-463-2848

営業時間:午前11:30 ~ 午前2:00

定休日:不定休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

よいこ

表面もチーズ?
豚もちチーズのとろじゅうは、見るからにおいしそうですね^^


by よいこ (2013-02-26 10:07) 

ごん

>よいこさん
表面チーズで中にお餅ですよ~^^
めちゃ美味しかったです♪
by ごん (2013-02-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。