SSブログ

麺乃匠 いづも庵 [淡路島]

淡路市にある、玉ねぎつけ麺が有名な いづも庵さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1169_R.JPG

玉ねぎつけ麺 華 880円 と 淡路石焼き牛丼 880円 を注文。

IMGP1171_R.JPG

玉ねぎつけ麺 華

IMGP1172_R.JPG

玉ねぎがまるまる一個揚げられています[どんっ(衝撃)]

ナイフとフォークで玉ねぎを崩して食べていきます[ひらめき]

インパクトが凄い[exclamation×2]

IMGP1173_R.JPG

うどんは細麺、割と普通(笑)

IMGP1177_R.JPG

淡路石焼き牛丼

IMGP1176_R.JPG

牛が美味しい[揺れるハート]

途中でダシを入れてお茶漬けにして食べます[ぴかぴか(新しい)]

どちらもうまうま[ひらめき]

玉ねぎつけ麺よりこっちのが好きかな~[ハートたち(複数ハート)]

淡路を感じるランチを頂くことができました[ひらめき]


■お店情報
場所:兵庫県淡路市志筑3522-1



☆駐車場は結構停めれます。

電話番号:0799-62-6002

営業時間:11:00~20:00 (15:00~17:00準備中) ランチ営業、日曜営業

定休日:木曜日(祝祭日除く)
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

Alshark

玉ねぎつけ麺って興味があります。。。
by Alshark (2013-04-24 00:58) 

ごん

>Alsharkさん
玉ねぎつけ麺はインパクトは凄いけど
味は割と普通でしたよ^^;
ネタにはいいと思います!
by ごん (2013-04-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。