SSブログ

G.エルム (G.ELM) [淡路島]

南淡路市にある G.ELMさんを紹介します[るんるん]

G.ELMさんは淡路ではとても有名なジェラート屋さんです。

IMGP1198_R.JPG

お洒落な感じのお店です[ぴかぴか(新しい)]

2013-04-06 14.19.18_R.jpg

ダブルにして、キャラメルと紫いものアイスを頂きました[ハートたち(複数ハート)]

IMGP1185_R.JPG

可愛い陶器の入れ物に入れてくれました[ハートたち(複数ハート)]

キャラメルのアイス美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

紫いもも優しい味で幸せ~[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1187_R.JPG

内装もお洒落です[ひらめき]

IMGP1191_R.JPG


旅行で泊ったホテルにもここのアイスが置いてました。

淡路島ではカナリ有名なんじゃないでしょうか。

南淡路に行った際は是非お立ちよりください。


■お店情報
場所:兵庫県南あわじ市福良甲1530-2

☆イートインできます。駐車場もあります。

電話番号:0799-50-2332

営業時間:10:00~20:00 ランチ営業、日曜営業

定休日:水曜(木曜不定休もあり)
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。