SSブログ

ビブラビ [兵庫@カフェ]

三木市にある ビブラビ さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

三木のFujikiさんの隣にあるとってもオシャレなカフェです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2956.JPG

DSC_2957.JPG

休日に予約を取ってランチに行ってきました[るんるん]

DSC_2937.JPG

内装もオシャレです[ハートたち(複数ハート)]

メニュー

DSC_2927.JPG

DSC_2928.JPG

ビブラビランチのA 1480円 と パスタランチのA 1380円を注文しました。


DSC_2939.JPG

ミネストローネ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2940.JPG

パンとご飯はおかわり自由[exclamation×2]

お茶のパン美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2942.JPG

ビブラビランチ A.お肉のランチ 1480円

豚肩ロース肉と新じゃが、スウィートコーンのロースト
はちみつと粒マスタード入りバルサミコソース

お肉がおっきいです[ぴかぴか(新しい)]

豚肩ロースはお肉の味がしっかりしてとても美味でした。

野菜の量も良い具合です[ひらめき]

バルサミコソースもうまうまー[るんるん]

DSC_2944.JPG

雑穀ごはんもおかわりできます[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2945.JPG

パスタランチ A.日替わりパスタランチ 1380円

スティックベーコン・春キャベツ・温泉玉子のクリームソースパスタ
グラナバダーノチーズと黒胡椒がけ

このパスタ抜群に美味しい~[黒ハート]

チーズと温泉玉子が絡む~[ハートたち(複数ハート)]

これはうまい[るんるん]


DSC_2953.JPG

食後のデザートはチョコチップ入りパウンドケーキ[るんるん]

このケーキも美味でした~[ぴかぴか(新しい)]

カフェラテと一緒に頂きました[るんるん]

お値段は若干高めですが、ゆっくりまったりとした幸せな時間をすごすことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]


■お店情報
場所:兵庫県三木市大村1-40-1



☆人気なので予約をしましょう[ぴかぴか(新しい)]

電話番号:0794-70-8625

営業時間:昼Gohan 11:30~15:00 お茶&お酒 11:30~翌0:00 
夜Gohan 17:30~翌0:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:なし
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

まき

☆家から近くなので1度行ってみたかったんです~♪
お料理の写真が見れて嬉しい~っ!!
by まき (2013-05-13 15:56) 

ごん

>まきさん
私は神戸の北区に住んでるんですが、この辺りも良く来るんですよ~
良い情報が提供できたようで良かったです^^

ビブラビさんはゆっくり出来ますし、なかなか良いお店ですよ♪
by ごん (2013-05-13 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。