SSブログ

らんめん [兵庫@ラーメン]

小野市にある人気の播州ラーメンのお店 らんめん さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

らんめんさんは非常に人気のある小野のラーメン屋さんで、いつも駐車場がいっぱいになっています。

まずはメニューから

DSC_2852.JPG

平日はお得なサービスメニューがあります[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2854.JPG

醤油ラーメンのみで勝負しています[exclamation]

DSC_2856.JPG

ラーメン屋さんにしてはちょっと早めの閉店時間です。


DSC_2858.JPG

大盛ラーメン(1玉半) 720円

DSC_2861.JPG

ラーメン 620円 + 半熟味付け玉子 100円

DSC_2862.JPG

ごはん中 160円 + 自家製豚そぼろ 30円


麺は硬めの細麺で縮れ麺です。

味は物凄くシンプルな醤油味

しかし、、美味い。

スープに深みがあります。


どうしてか物凄く美味しく感じました。


一度は食べる価値ありですよ[exclamation]


■お店情報
場所:兵庫県小野市黒川町1802



☆駐車場そこそこ入ります。お昼はいっぱいなのでお早目に。

電話番号:0794-63-4195

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業

定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
豚そぼろ ご飯に乗っけて
ラーメンといただく・・・うっとりするくらい
美味しそうです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-02 00:50) 

ごん

>ちゅんちゅんちゅんさん
こんにちは!
そこに味玉も合わせて食べるともっと最高ですよ(^^)/
by ごん (2013-05-03 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。