SSブログ

マルちゃん正麺、ヤキタテイ、三宮、母の日 2013年5月10日~11日 [日記]

冷やし中華を久しぶりに食べました[ぴかぴか(新しい)]

といっても、インスタントなんですけどね[るんるん]

DSC_2992.JPG

マルちゃん正麺の冷やし中華です[ひらめき]

DSC_2993.JPG

5分ゆでて良く冷やしたら出来上がりです。

お手軽ですが、この冷やし中華…美味でした[ハートたち(複数ハート)]

麺がツルツルでとても美味しかったです[ひらめき]


100円パンのお店、ヤキタテイのパンを食べました。

DSC_2995.JPG

DSC_2997.JPG

たくさん種類がありますが、どれでも基本100円です[ぴかぴか(新しい)]

いつもサンドイッチ系を買います。

カツサンドが美味しい!

ヤキタテイは神戸を中心に東は尼崎、西は姫路までチェーン展開しています。


土曜日は三宮へ遊びに行ってました。

お昼は南京町でカレーを食べました。

カレーはまた別の記事で紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3009.JPG

DSC_3010.JPG

DSC_3011.JPG

雨だったので、観光客は少な目でした。

老祥記はお休みでした。遅めのGWかなぁ。


DSC_3029.JPG

センタープラザでグリコのワゴンを発見しました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3033.JPG

すぐ隣で撮影をしていました。

撮影に参加した人にはポッキーの風船がもらえたようです。


1368357905160.jpg

母の日なのでベタにカーネーションを買いました^^;

長持ちするようにできるだけ蕾の多いものを選びました。

衝撃的な安さでした。 なんと280円[exclamation]

フラワーショップ潤さんというお店で購入しました。

最近テレビで紹介されたそうです。

近くのスーパーだと、ちょっと綺麗にアレンジメントされて1980円とかで売っていました[目]

良い買い物ができました[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。