SSブログ

うまいもん横丁 その2 [兵庫@粉もん]

またまた うまいもん横丁 に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

5/31で焼きそばクーポンの期限が切れるので、焼きそば食べに行ってきました(笑)

このクーポン、600円の焼きそばが180円で頂けるのです[exclamation]お得です[exclamation×2]

今回は「うまいもんミックスとろじゅう」と「焼きそば」を注文しました[ひらめき]

DSC_3321.JPG

今回もサービスでピリ辛こんにゃく(100円)が出てきました[るんるん]

こんにゃくを食べつつ待ちます。

DSC_3327.JPG

焼きそば 600円 ⇒ クーポン使用で180円[ぴかぴか(新しい)]

豚が想像以上にたくさん入っていて美味しかったです[exclamation]

これで180円は安い[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3334.JPG

うまいもんミックスとろじゅう 1000円

中には、お餅、エビ、ホタテ、イカ、豚、スジ、卵が入っていました[ハートたち(複数ハート)]

出汁も一緒に出てきて、明石焼き感覚で頂くこともできます[ぴかぴか(新しい)]

お好み焼きとお餅の相性ってとても良いですね。

ここのお店で初めてお餅入りのお好み焼きを食べました[ぴかぴか(新しい)]

食後にソフトクリーム(100円)を食べようかと思ったのですが、家にデザートが待ってるので我慢しました。

帰り際にソフトクリームの機械を見て、期間限定のブルーベリー味を見つけて、

ブルーベリー好きの自分としては食べておけば・・・!と少し後悔しました(笑)


会計時にまたまたクーポンを貰いました。

もしかしてまた焼きそば!?と思い確認すると

今度は「焼きうどん 180円」でした!

あぁ…また焼きうどん食べに来ないと…


こうして、うまいもん横丁の罠にハマるのでありました…[あせあせ(飛び散る汗)]


うまいもん横丁は最近お気に入りのお店で、略して「うま横[exclamation]」と呼んでいます[ぴかぴか(新しい)]


■お店情報
場所:兵庫県小野市神明町152-6



☆小野駅から400Mぐらいです。八角らーめんの横です。

電話番号:079-463-2848

営業時間:午前11:30 ~ 午前2:00

定休日:不定休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

ナツパパ

すごい!!
威力のあるクーポンですねえ。
安くて美味しい、は無敵ですね。
by ナツパパ (2013-06-03 16:19) 

little_snow

お得ですね~。
ピリ辛こんにゃくも安いですね。
by little_snow (2013-06-03 18:40) 

ごん

>ナツパパさん
カナリ強いクーポンです^^;
誘惑に負けてしまいます(笑)
by ごん (2013-06-03 19:37) 

ごん

>little_snowさん
いつもこのこんにゃくサービスでくれるんですよ~。
クーポン券も値引き率凄いし、お得です^^
by ごん (2013-06-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。