SSブログ

チタウンカフェ [神戸@カレー]

神戸市北区にある チタウンカフェさんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

インド、ネパール料理が頂けるお店です[るんるん]

友達がこのお店のすぐ近くに住んでいるので、友達を誘ってランチに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3302.JPG

ランチメニュー

Cセット 950円を注文しました。

日替わりのカレーはレンコンとじゃが芋のカレーでした。

もう一つのカレーはキーマカレーを注文しました。

DSC_3304.JPG

DSC_3309.JPG

店内はこのような感じです。

11時のOPENに合わせて行ったので空いていました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3308.JPG

ラッシー

待ってる間にドリンクが到着しました。

ヨーグルトドリンクです。

DSC_3311.JPG

Cセット

カレー2品、チキンティッカ、ナン(orライス)、サラダ、ソフトドリンク

オーソドックスな組み合わせといった感じですね^^

DSC_3315.JPG

左が日替わりカレー、右がキーマカレーです。

とても食べやすいカレーといった印象でした。

日替わりカレーは玉ねぎがたくさん入っており良い甘みが出ておりました。

カレーの辛さは5段階で指定できるようなのですが、注文するのを忘れてしまったので

普通(2辛)になりました。

2辛は正直全然辛くなく…ちょっと物足りなかったので、テーブルに備え付けられていた

辛みソースを加えて辛さを調節しました^^;

チキンティッカは無難に美味しいといった感じです。ちょっとサイズが小さかったのが残念かな~。


なんというか、全体的に普通!なんですが、

ナンはとってもモチモチしていて、なかなかに美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3303.JPG

ディナーメニューはこんな感じです。


■お店情報
場所:兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町4-3-2



☆神戸電鉄鈴蘭台駅下車、北へ徒歩7分程度です。駐車場あり。

電話番号:078-591-6681

営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業

定休日:無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

とらさん

おはようございます。
最近、田舎でもインド料理店が増えてきています。
癖になる味ですね。
by とらさん (2013-06-02 10:25) 

ごん

>とらさん
こんにちは。
田舎にインド料理店って結構ありますよね。
癖になる味…だからインド人は毎日カレーを…(笑

個人的に感じている事なんですが、
インド料理屋さんをネパール人がやってるお店が多い気がします。
by ごん (2013-06-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。