SSブログ

100円パンのヤキタテイ 神戸箕谷店 [神戸@カフェ]

100円均一のパン屋さん!

ヤキタテイ さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3267.JPG

パン 100円 all [exclamation×2]

どのパンを選んでも基本100円です!

なんだかワクワクしますね[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3273.JPG

いっぱい買いました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3275.JPG

極旨カツサンド

このカツサンドが一押し! いつも買っちゃいます[るんるん]

DSC_3281.JPG

くるみの焦がしバターパイ

人気No.2商品です[ぴかぴか(新しい)]

このパンもお気に入りです。

焦がしバターの風味がとても美味しいんですよ。

DSC_3278.JPG

カスクート

ハム、チーズ、キュウリとからしマヨネーズのソフトフランスパンサンド[るんるん]

シンプルだけどこの組み合わせはとても良いです。

DSC_3283.JPG

自家製フライドちきん

スパイシーな味付けの骨なしフライドチキンです[ぴかぴか(新しい)]


DSC_3266.JPG

お昼はランチもやっています[ぴかぴか(新しい)]

パスタと好きなパンとセットドリンクがついて690円はお値打ち[ぴかぴか(新しい)]

とても使いやすいパン屋さんで重宝しています[るんるん]


■お店情報
場所:兵庫県神戸市北区山田町下谷上字二ツ樋3-1



☆駐車場はカナリ広いです♪

電話番号:078-583-2511

営業時間:7:00~19:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 8

サモアン

こんにちわ!

カツサンド美味しそうですね。
パンにしみこむ甘めのソースがタマランですよねぇ(*^_^*)
by サモアン (2013-05-31 16:58) 

little_snow

100円とは安いですね!
カツサンドはかなりお得感がありますよ。
by little_snow (2013-05-31 20:06) 

luces

お買い得ですねー
by luces (2013-05-31 23:26) 

koumam

ご訪問頂きありがとうございます!
私は神戸生まれなので、わ~~!!と
読ませて頂きました(^^)また遊びにこさせてくださいね☆
by koumam (2013-06-01 07:19) 

ごん

>サモアンさん
こんにちは!
そうなんですよ~、ソースが決め手ですね^^
カツも柔らかくて美味しいです♪
by ごん (2013-06-02 14:41) 

ごん

>little_snowさん
カツサンドってもっと高いイメージありますよね!
お得感があっていつも買っちゃいます♪
by ごん (2013-06-02 14:43) 

ごん

>lucesさん
お買い得ですよね。
どれでも100円!幸せな気分になれます^^
by ごん (2013-06-02 14:44) 

ごん

>koumamさん
こんにちは!
神戸仲間ですね!
ブログを見て頂きありがとうございます♪
神戸情報をこれからも発信できるよう頑張りますね^^
by ごん (2013-06-02 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。