SSブログ

ひまわりの丘公園 2013年6月1日 [日記]

小野市にある ひまわりの丘公園 に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ひまわりの丘公園には広い公園と野菜の直売所と物産展があります。

公園には子供の遊具、のんびりできるスペース、たくさんのお花が咲いています。

野菜の直売所は野菜の他にパンやお弁当も売っています。

物産展には地域の特産品が売っています。

また、ひまわりの丘公園の隣には共進牧場があるので、歩いて牧場を見に行くこともできます[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3384.JPG

DSC_3386.JPG

DSC_3388.JPG

DSC_3389.JPG

DSC_3391.JPG

DSC_3393.JPG

DSC_3394.JPG

DSC_3395.JPG

DSC_3396.JPG


公園でゆる~い休日も幸せ感じますね[ぴかぴか(新しい)]


■アクセス
場所:兵庫県小野市浄谷町1545−321



☆駐車場多数有り。

電話番号:0794-62-1147
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ひろ~い緑の中では
なんでも美味しさ倍増ですよね~♪
歩くのも 適度な運動になってお腹も空きますし(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-06 03:11) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
そうですね~♪
お弁当持って行くのも最高ですね!
この日はすぐ近くのとんかつ屋さんでランチを頂きました。
その記事は7日にアップ予定ですよ☆
by ごん (2013-06-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。