SSブログ

さかな料理 たから [神戸@和食]

三宮にある、さかな料理のお店 たから さんでランチを頂いてきました[ぴかぴか(新しい)]

前日に揚げ物を食べたので、お昼は和食と決めていました。

DSC_4062_R.JPG

さかな料理 たから

JR三宮から北へ徒歩5分程度歩いたところにあります。

ランチメニューが外にあるわけでもなく、若干ひっそりとしています。

常連さんを大事にしているという印象があるお店です。


三宮で仕事をしている時に教えてもらったお店です。

休日もお昼の定食をやっているのか心配でしたが、平日と同じ値段でやってました[ぴかぴか(新しい)]


DSC_4058_R.JPG

お刺身定食

DSC_4059_R.JPG

鯛、イカ、サーモン、マグロ

DSC_4061_R.JPG

煮魚定食

今日はカレイの煮つけでした[ぴかぴか(新しい)]

お味噌汁も美味しい[るんるん]

お昼の定食はどれも700円ぐらいでリーズナブルです。

店内は落ち着いててゆっくりできますよ[るんるん]


■お店情報
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-11



☆リーズナブルに美味しい和食が頂けます。

電話番号:078-221-8839

営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00

定休日: 日曜日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
カレイの煮つけ、いいですね♪
これ 父のストライクど真ん中です(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-31 03:59) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
煮つけがカレイの日は当たりですね♪
お魚おうちだとあまり食べないのでついつい選んじゃいました。
by ごん (2013-07-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。