SSブログ

甘味処 あかちゃ家 [神戸@スイーツ]

かき氷が有名な 甘味処 あかちゃ家 さんを紹介します[ハートたち(複数ハート)]

暑いので食べたくなってきました!

去年行って撮ってきた写真をアップします[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1104_R.JPG

氷!

良い味が出てますね!

風でなびく~[るんるん]

DSC_1102_R.JPG

ココナッツミルク 650円

オリジナルココナッツシロップにあんことアイスのせです ※メニューより引用

氷がふわふわ~・・・ ホントにふわっふわ~ です[ぴかぴか(新しい)]

たまらーん[ハートたち(複数ハート)]

ココナッツミルクとあんこのハーモニ~[るんるん]

DSC_1100_R.JPG

宇治ミルク金時 680円

豊かな香りの抹茶シロップが最高[ぴかぴか(新しい)]

白玉にあんこを乗せて召し上がれ~[ぴかぴか(新しい)]

この写真なんだか怪獣みたいに見える(笑


結構なボリュームを感じましたが、

ふわふわなのですぐ無くなっちゃいました[ひらめき]

絶品かき氷を食べて夏を乗り切りましょう[exclamation×2]


■お店情報
住所:兵庫県神戸市灘区水道筋5-3-23



☆灘区の水道筋商店街にあります♪

電話番号:078-805-2776

営業時間:12:00~19:30 [7月~9月]12:00~20:00 ランチ営業、日曜営業

定休日: 月曜日 ※月1回日曜日休み(基本は第3日曜日で変更の場合あり)

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

little_snow

おいしそうなかき氷ですね。
ホントに怪獣みたいw


by little_snow (2013-08-01 18:11) 

ごん

>little_snowさん
だんだん怪獣にしか見えなくなってきます(笑)

今年は違うお店に行ってみますね!
いきたいお店があるんですが、そこも絶品との噂なんです…!
by ごん (2013-08-01 23:58) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
氷~(^^)
種類も豊富になってきて
楽しみが増えましたね。
ブームの恩恵・・・でしょうか(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-02 02:19) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
ブームなのは知らなかったです!
そういえば朝の情報番組で台湾のカキ氷を紹介していました。
ふわふわのマンゴー味のカキ氷でした。
フルーツ系も美味しいですよね♪
by ごん (2013-08-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。