SSブログ

焼肉の大和 その2 [兵庫@焼肉]

焼肉の大和 2回目の訪問です!

焼肉食べて夏を乗り切ろう!!

DSC_3984_R.JPG

にくにく~[るんるん]

DSC_3990_R.JPG

やきやき~[るんるん]

DSC_3987_R.JPG

タンはレモン汁で~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4005_R.JPG

ステーキ肉~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_4008_R.JPG

こんがり~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4000_R.JPG

そのまんまカルビ~[ハートたち(複数ハート)]

これ激ウマです~[ぴかぴか(新しい)]


多くは語るまい

とにかく肉をたらふく食べました。

気分は焼肉食べ放題!


写真撮った分以外にも色々頼んで

お腹ぱんぱんなるまで食べて

一人2000円行かなかったです[exclamation]

お酒頼まないからかな~?

それにしても安い!!


お肉を食べてスタミナをつけましょう[exclamation×2]


■お店情報
場所:兵庫県小野市樫山町526-2



☆樫山の郵便局のすぐ近くです。

営業時間:11:00~21:00 ランチ営業、日曜営業

定休日:月曜日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

little_snow

ずいぶんお得な焼き肉屋さんですね。
高級なお店だと満腹でないのに5000円以上かかっちゃいますからね^^;
カルビがおいしそ~♪
by little_snow (2013-08-02 18:58) 

newton

CPが高い焼肉屋さんですね。小生は飲むから、+1,000円では足りないですね(笑)。

by newton (2013-08-04 16:04) 

ごん

>little_snowさん
お得ですよね~
そうそう、高級なお店はそうなっちゃうんです…。
それならおうち焼肉で良い肉買ってきて焼くかな~ってなります。
そのまんまカルビは本当に美味しかったですよ~!絶品でした!
by ごん (2013-08-05 00:28) 

ごん

>newtonさん
CP抜群です♪
newtonさんのアイコン画像からもお酒好きな感じがにじみ出ていますね(笑)
ここのお店はお酒も安いので安心ですよ^^
by ごん (2013-08-05 00:33) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あ~、お肉食べたい(笑)
ハンバーグやとんかつとは別に!
焼肉 無性に食べたくなりますね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 01:17) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
たまに肉が食べたくなりますよね!
人間の本能なんですかね^^;
夏は倒れないように栄養取りましょう!
by ごん (2013-08-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。