SSブログ

クチーナイアタリアーナ ニョッキ 本店 その2 [神戸@イタリアン]

お得なイタリアンバイキング ニョッキ 2回目の登場です[ぴかぴか(新しい)]

お昼が遅くなってしまい、お腹ぺこぺこだったので

ガッツリ食べたい気持ちが抑えきれなかったのです・・・[exclamation×2]

ピザ食べ放題が付いているランチバイキング 1,280円を頂きました。

DSC_4116_R.JPG

自家製のポークハムが絶品でした[ひらめき]

ムール貝も食べ放題でした!

もやしとニラのペペロンチーノも美味しかったです。

これならおうちで簡単に出来そう[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4123_R.JPG

トマト、ベーコン、モッツァレラ、茄子のピザ

DSC_4124_R.JPG

キノコ、ベーコン、ほうれん草のピザ

ピザは早く焼けるように薄皮でパリッパリの食感です。

チーズが美味~[るんるん]

DSC_4115_R.JPG

ゴーヤと卵のサラスパ

ジンジャーライス

このごはんもなかなか美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]


二人でピザ2枚食べたところでもうギブアップ

最近胃袋が小さくなったなぁ・・・


食べれるならもう一枚ピザ食べたかった!

ピザ大好きなんです!


また来よう!

次は来年かな^^;


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-1 三ノ宮駅高架下 B1F



☆阪急三宮西口出てすぐです。

電話番号:078-331-3154

営業時間:11:30~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O) ランチ営業、日曜営業

定休日:無休

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
焼肉の次にピザ、ごんさん 反則ですよ~(笑)
パリッパリのチーズとろりん・・・眩暈がします^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 01:23) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
お腹が空くブログですいません^^;
チーズとろとろは最高ですよね~♪
これからも眩暈がするブログを提供できるように頑張りますよ~!
by ごん (2013-08-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。