SSブログ

とりひめ 三宮店 [神戸@居酒屋]

とりひめ 三宮店さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

とりひめさんはタイトル通り、鶏を売りにした居酒屋さんです。

個室が多く落ち着いて食事ができます。

デートで行く居酒屋としては鉄板です(笑

東急ハンズと阪急三宮の間あたりにあります。

DSC_4338.JPG

お通し

DSC_4339.JPG

釜揚げしらすと大根のサラダ

DSC_4345.JPG

紀州朝引き鶏
新鮮!とりひめ造り盛り合わせ

DSC_4346.JPG

ひと口つくね10種盛り

DSC_4348.JPG

鶏刺うまー[ぴかぴか(新しい)]

いろんな味のつくねを少しずつ[るんるん]

たっぷりサラダも嬉しい!

おすすめです[ひらめき]


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-6 三陽ビル 2F



☆阪急三宮西口から5分程度です。

営業時間:17:00~24:00 (LO23:20) 夜10時以降入店可

定休日:元日のみ定休日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

まき

☆ごんさん!お久しぶりです♪
舞鶴での生活には慣れましたか?
寒いでしょうね。。。。。
本日は“らブログ”へお越しくださいましてありがとうございました!(^^)!
とり刺しが食べてみたい~と主人も言っていますので またいつか行ってみたいな~って思います(^_-)-☆
by まき (2014-01-21 01:44) 

little_snow

鶏がおいしそうですね(^^)
行ってみたいです。
by little_snow (2014-01-21 12:19) 

Alshark

鶏刺し美味いですよね。

こちらでは普通にスーパーで売られていますよ。
by Alshark (2014-01-21 20:39) 

ごん

>まきさん!
お久しぶりです!
舞鶴にはもう慣れましたよ~
雪かきも今は楽しくやってます♪
トレンチでの通勤は寒いのでダウンを買いましたよ^^;

美味しいとり刺しをぜひご主人に食べさせてあげてくださいね!
とり刺しなら加東にある「やんべ」さんがお勧めですよ!
鶏料理専門のお店で、うちの嫁も大好きなお店なんです^^
当ブログの「加東@鶏料理」のリンクから記事が見れますので、興味があれば覗いてみてくださいね♪
by ごん (2014-01-21 23:10) 

ごん

>little_snowさん
コメントありがとうございます♪
ところで、体調は大丈夫ですか?
復活したとのことですが、ぶり返さないように気を付けてくださいね。
私も先日インフルエンザの予防接種を受けてきました。

by ごん (2014-01-21 23:18) 

ごん

>Alsharkさん
美味しいですよね。
こちらにもスーパーで売られていますよ~。
でも、ちゃんとしたお店の鶏刺しの方が安心して色んな部位が頂けるのでスーパーではあまり買うことがないです^^;
by ごん (2014-01-21 23:21) 

newton

この“つくね”食べたいです!
by newton (2014-01-23 17:20) 

ごん

>newtonさん
色んな味を楽しめるのは良いですね。
お酒とよく合います^^
by ごん (2014-01-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。